子供の頃からチーズケーキが大好き^^
 
大好物は?と聞かれると「アップルパイとチーズケーキ!」って

答えてました~~。

このたび初めて!自分でベイクドチーズケーキ焼いてみました。

  バクドチーズケーキ パウンド型

パウンド型で焼きました^^

美味しくって一人でいっぱい食べちゃいました!

だって旦那さんとピッピが一切れずつ。

アヅに至っては「いらないーー」って言われちゃって><

  ベイクドチーズケーキ ピース

甘いの苦手な人たち・・・だから。

すっごく美味しいのになぁ~~!

いいもん。自分のために作るもん^^

Comment

Re: ベイクドチーズケーキ♪
tamaちゃん~♪ NYチーズケーキも濃厚で美味しいよね~~^^
今夜は、明日お勤め時代のお友達が遊びにくるから、レアチーズケーキのイチゴソースかけを作ったんだ^^ 今仕込んで、明日は冷えた美味しいのが食べられる・・・・はず! わくわく。

今度tamaちゃんちにお邪魔できる暁には!わたしも何か持参するね^^
いっぱい一緒に食べてーーー! tamaちゃんちのご主人は甘いものOKなの? 家族が食べてくれるとやっぱり作り甲斐もあるよね。
Re: ベイクドチーズケーキ♪
うっしーちゃん!こんばんは~^^
うっしーちゃんのスイーツは本当に商売に出来るくらいの完成度の高さ!
食べたい食べたいよーーー!!!
わたしのは素朴といえば聞こえはいいけど・・・ぎこちないスイーツ^^;
うっしーちゃんのが食べたい・・・*^^*

あったかくなってきて、お庭をうろうろ出来る時期になったね~。
わたしもお茶タイムには庭眺めてます。うっしー家のお庭、放っておくの
もったいないくらいイイお庭だよ~!クレマチス植えれば^^
Re: ベイクドチーズケーキ♪
チーズケーキ、私も大好き^^。
私だったら、ぱくぱく一緒に食べるのに~(笑)。

私もね、実はよくチーズケーキ焼くんだけど、
パウンド型ってアイデアだなぁって思った!
私がよく焼くのはベイクドでもNYチーズケーキなの。

kikuちゃんが焼いたのと一緒に、いつかチーズケーキ三昧したいな♪ ^^
なんて(笑)。
Re: ベイクドチーズケーキ♪
チーズケーキ、おいしそ~っ
食べ切れなかったら声かけて~、いつでも食べに行くよ~ん♪
うちは私が焼いてほとんど私が食べてる・・・
H君が甘い物を食べないんじゃなくて、
私がすごいスピードであっという間に食べちゃうから(笑)

↓kyokoちゃんのガーデニング見てたら、私も何かやりたくてうずうずしてきた。
たぶん芝に肥料あげて終わりになっちゃいそうだけど・・・・汗
Re: ベイクドチーズケーキ♪
ひなすけ家の子ども達も甘いの苦手なんだね! 
確かに砂糖をレシピ通りにいれると甘いよね。ウチは気持ち少なめで入れてるけど、半分ならウチのひーくん&子ども達も食べてくれるかも!今度やってみよ。 今まで好きなのに作ってみなかったベイクドチーズケーキ^^
自分で作っても意外に美味しかったのではまりそうよ~~~^^

ブランジェ!うっふっふ~~いいわね~。
春休み、入学準備もあってあわただしいけど、週末だけ帰省予定な・の★
Re: ベイクドチーズケーキ♪
こなつちゃん、そうなのよ~!甘いものってこんなに美味しいのにね!もったいない人たちだよ^^; 
うちの男性3人はショッパ系がお好みなの。おせんべい、ポテチ、スルメ、サラミ・・・完全にお酒のおつまみだよね~^^; 確かにそれらも美味しいけどね。

こなつちゃんは細いからいくらでも夜食べてくださーーーい^^
反省すべきはわたしかも^^ もうやめられない。。。
Re: ベイクドチーズケーキ♪
美味しそう♪いい焼き加減だ~。
私もチーズケーキ大好き~!!
ヒナコもチーズケーキだけは好きで、誕生日は必ずブランジェのベイクドチーズよ^^
家の3人も甘いもの苦手だけど、手作りならお砂糖控え目に出来るから結構食べてくれるよ。
私も市販のは甘すぎて、後で大抵気持ち悪くなるんだ^^;だから手作りの時のお砂糖は、分量の半分も入れない時があるよ。
Re: ベイクドチーズケーキ♪
ej~! 家族に争奪戦繰り広げられるならスイーツも作り甲斐があるよね~!
まったくウチの人たちは張り合いがないわーー><
もちろん1日で一人で食べるわけではないわよ~~!!おやつに一人で数日にわけて頂いてます^^v

りんごどっさりケーキも素朴でいいでしょ?美味しく出来た~?
わたしは作りすぎて遊びに来た友達にどっさりお土産で持たせました^^
おうちにあったら私しか消費しないから危険!
Re: ベイクドチーズケーキ♪
えぇ~!
すっごくおいしそうなのに、アヅくんとか食べないんだ(@-@)
旦那さんとピッピくんも一切れづつ!?
男の人って甘いもの苦手な人多そうだけど、
子どもちゃんでも既になんかね~。

私は甘いもの大大大好き!
最近、際限なく大食いしてしまうので
ちょっと反省なの。。夕食後のお菓子がやめられない><;
Re: ベイクドチーズケーキ♪
私も大好き☆レアよりべイクド!あの重たい感じがたまらない。
ウチは甘いもの大好きだからあっという間になくなるよぉ~~
私が焦って食べる感じだもん。
甘い物苦手なんて信じられない!!!でも一人でいっぱい食べるのは・・・。

そうそうリンゴのケーキも3連休にやったよぉ~グラタン皿に3皿作ってお昼にペロリ♪あっという間になくなっちゃった。今までリンゴ煮詰めてたけどその手間がはぶけて簡単だった!レシピありがとね♪。

クレアっ☆レポしてねぇ~。
Re: ベイクドチーズケーキ♪
loveちゃん!本当に?食べてくれる~~?やった^^
じゃ次回お招きする時はベイクドチーズケーキを作ろうかな!

春休み終わったら、遊ぼうね^<  クレアね!まず!
 
Re: ベイクドチーズケーキ♪
ゆたんぽちゃん~美味しいよねぇ、チーズケーキ^^
今回は生クリームの代わりにプレーンヨーグルトを投入!
爽やかなチーズケーキになったよ!

アヅも食べてみたらいいのにねーー^^;
Re: ベイクドチーズケーキ♪
ちょっと~! 私の為にも作ってよ~☆

チーズケーキ、だ~い好きよ~^^。
あ、でももう春休みになっちゃうね・・・。
Re: ベイクドチーズケーキ♪
チーズケーキ、私も大好き!
パウンド型で焼いたんだね!
焼き色もおいしそう~~~
アヅさん、ひとくち食べてごらんよ~!!

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
