上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは!

変わらずパソコンやスマホに振り回されています。

画像はうまく縮小および保存ができないのでまだ画像はない日記です…

今回はピッピのタブレット(家族会議で散々もめての去年のクリスマスプレゼントです)

ずっとパソコンをしていないので、時間はたっぷり(やっぱりパソコンに一度向き合って

しまうと時間が数時間あっという間に経ちますね)。

では時間たっぷりの日々にやっていることとは…

まず読書!図書館で借りてきた本をせっせせっせと読み進めています。

その間に自分でちゃんと買った村上春樹の新刊も読みました!

わたしは本は増やさない図書館派ですけれど、村上春樹だけはいつも買います。

20年位前に初期の作品を買って以来買うのをやめられなくなってしまい、うっすらほんのりの

ハルキストです。


あとはやっぱり可愛いゆりちゃん(チワワのゆりちゃん♪)と遊んでいます。

ゆりちゃんはワンコのお友だちがいなくて(ほしくないのが本当)いつも大好きなのは家族だけ

なので、できる限り1日一回はおかさんのわたしがワンコになって「ワンコごっこ」を致します。

ワンコごっことは、わたしも本当のワンコになって「ワフワフウオンウオン」しながら

ものすごくじゃれる遊びです。

日に日にわたしワンコ声が上手くなっていっています。


こんな毎日もとても楽しいですけど、やっぱりたまには日記書きたいです。

画像挿入もトライしてみます。

また書きますね。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。