 1週間単位で時は飛ぶように過ぎて行きますね。

気付くともう3月です。

2月は2回しか日記を書けませんでした・・・

三人官女1 2013


さて、もうすぐひな祭りですね^^

うちは子どもが男の子なのに、端午の節句はいつもスルー^m^

その代わり?に3月に毎年お雛様を飾っています。

その理由は。

ただ単にわたしのお雛様(既に骨董の域に達してます)が

すごく可愛くて大好きだからです♪

本当にお気に入りで、特に三人官女が大好き!

お雛さま 2013


これからも年を重ねながら、ずっと大切にしたい雛人形です。

可愛いわたし好みの雛人形を買ってくれた父母にありがとう!


三人官女2 2013

○○○


パソコンの動作がひどく遅くて、電源を入れることも少なくなっています・・

メールチェックと日記の為にたまに立ち上げるくらいになってしまって、

新しいパソコンが欲しい・・けれど、多分すぐには買えないと思います><

スマホやタブレットはあるのですが、それらでの文字入力が

どうしても好きになれず、 検索専門です。

やっぱり長文はキーボードでの入力の方が断然楽です。 



そんなわけで、コメント欄は閉じっぱなし、みなさんのところにコメント

することも全然できていなくて、う、うう、寂しいです!

お友だちのみなさん!

お元気ですか!パソコンが元気ないだけで

わたしはすこぶる元気です!


春が早く来て欲しいですね^^

今日、東京は春一番が吹きました。

