 今日は歯医者さん以外は予定のない月曜日♪

こんな日を待ってました^m^

たっぷりあるリンゴでタルト・オ・ポム(フランスのりんごパイ)を

作りたかったんです~!

タルト・オ・ポム2 Jan.28, 2013 

たっぷり大きいのを2つ作って、1つは仲良しのCちゃんへ。

もうひとつはもちろん、おうち用。

めずらしくアヅ(甘いの苦手)がおいしい!と食べてくれました。

タルト・オ・ポム Jan. 28, 2013


○○○


そして、先日作ったのは 残り物のあんこと栗の甘煮を入れた

韓国のモチモチパンケーキ「ホットク」♪


栗とあんこのホットク Jan. 2013

ママ友に頂いたホットクミックスの生地がすごく美味しくて

普段はいっぱい食べられないあんこがどんどんお腹に

収まりました♪



最後に一句

「本当に マジでやばいぞ 我の腹 オリオン眺め 誓う減量」
