わたし以外みんな男の子のわがやですが、おうちにいる時間は

わたしが一番長いのですっかりわたし好みのおうちに。

おうち自体もわたしが憧れていた施工会社、岡山の

案山子屋ボックスプランニングさんで建てていただきました。

見た目だけでなく基礎も頑丈なBPさんのおうちには、

だんなさんも納得。

2年ちかく経った今も快適に暮らしています。

また少しずつおうちの様子を紹介させてくださいね。

玄関ホール FC

おうち外観

Comment

Re: おうちのこと
tamaちゃん、こんばんは~~!!

外壁に這わせてるのはモッコウバラよ。
越してきて数ヶ月の時、高さ30cmくらいのを植えたのだけど
日当たりが良かったせいかグングン伸びて、去年の5月は
たくさん咲いてくれたんだよ^^
トゲも無いし丈夫で扱いやすいの。

春が近づいてきて、今年も庭への構想がムクムク^^
楽しい季節になってきたね。
でも今日の暑さはやはり異常気象よね・・・

また遊びに来てね~!




Re: おうちのこと
早速来てみました~!

このブログ、設定が可愛いね^^。kikukoちゃんの雰囲気にもぴったり☆
おうちもやっぱり可愛いな~~!
この外壁に這わせている植物はなんていう植物なの~?
すごく合ってる!!

また遊びにきまーす!^^
Re: おうちのこと
こなつちゃん、逆にわたしは「菊子」がこちらでは使えずに
kikukoになったのよ。

こちらではたくさんのブログデザインがあって、自分で手を
かけず自分好みの個性的なブログが始められるの。
アナログな私でもなんとかたどたどしくやれているから、
こなつちゃんも是非^^
Re: おうちのこと
ひなすけちゃん、このほうが私らしい気がしない?
自分でブログを開けるたびに「かわいい~~」って思うデザイン
だよ。<私が自分でデザインしたんじゃないよ、もちろん>

腰はね、お正月に比べたら随分いいんだよ。
車の運転も、家事もできるようになったの。
心配してくれてありがと~~~うるうる。

Re: おうちのこと
こちらにもおじゃましました~
名前、若干変わってますが、konatumery です。
本当は こなつ にしたかったんだけど、yahooが受け付けて
くれなかったの・・・しくしく。

ほんと、かわいいブログだね~^^
Re: おうちのこと
こんばんは~。
おじゃましま~す。

お花いっぱい!らぶりーだね。
写真も別アングルでうれしい^^
またちょくちょくおじゃまします。

腰痛大丈夫?はやく良くなるといいねぇ・・・。
Re: おうちのこと
うふふのふ。

腰痛のうちはおうちでいい子にしていないといけないから
更新いっぱいするね。
Re: おうちのこと
ちょっとかわいすぎない~~?
お花いっぱい~^^。 

あたしもこっちに来ようかな・・・。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
