2013 年賀状 
<結婚以来、毎年年賀状をスクラップしてます>

 大晦日の夜、ひーくんとカウントダウンして、

「あけましておめでとう!!」と言ったのはついこの間なのに。

実家に帰省して両親、妹家族とワイワイガヤガヤやっているうちに

気付けばもう1週間が過ぎましたね。

東京の自宅に戻りました。

七草がゆ Jan. 7, 2013


そして今朝は七草がゆをいただきました。 

七草がゆ2 Jan. 7,

家族みんなが元気に過せますように・・・と祈りを込めてみました。



おととい、子ども達の冬休みの宿題「書初め」を

わたしも一緒に没頭してしまいました^m^

なんでしょう、この集中&快感!

やみつきになりそうです。老後の趣味はお習字に決まりました!

書初め Jan. 6, 2013 
<kikuko筆 小6ピッピのお題に挑戦>

我ながら 案外上手に書けたので、壁に貼りました!

余は満足じゃ、うっしっし。


「ひーくんと きくことピッピ あづとゆり 今年も元気 小屋も作るぞ」

みなさま 今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。



