 師走ですからね、みんなとみんなとみんなと、おんなじように

わたしも忙しく やっております ^^

クリスマスツリー型ライトの窓辺 Dec. 2012

本業 英会話教室は これでもか!というほどに忙しくさせてもらって

おりますが、1年中ずっと忙しいということはなく

今がいっぱいやることがある時期なので、 そして毎年のことなので、

9月位から深呼吸して、心の準備をして迎えます。

それも今週で一区切りで、来週からは待ちに待った冬休みです♪


木製クリスマスディスプレイ ハウス&森 Dec, 2012


そんな中、11月に受けた乳がん検診で引っかかり

(恒例の精密検査です。毎回引っかかるのです。)

毎回のことなのに、いちいち元気を失ってシュンとなり

良性と判って元気を再び取り戻す・・というのを今年もやっていました。

ひーくんはもう慣れたもので、適当に上手に心配してくれて励ましてくれます。

でも、大事なことなので、めげずに検診受けていこう、と思ってます。


あと、ピッピ&アヅのサンタさんへの手紙を盗み読んで、

その手配と熟考もあって、なんだかヘトヘトですー。


今日のゆりちゃん Dec. 2012


それでも、もうすぐ冬休みですからね^m^

冬休みになったら まず年賀状作りをして(面倒なのだけどスキ)

ピッピとアヅのズボンの穴を縫って(捨てるの勿体無いですね)

ゆりちゃんのお気に入りの縫いぐるみのほつれを繕って(キューン)

クリスマスの準備をして(今年のメニューは?)

年末、市場で美味しいお刺身を買おうと思っています。
(クリスマスメニューの後は和食)

あと、おこたつも出そうかなー。(ぬくぬくしたいから)

ゆりちゃんも一緒にぬくぬくできるし・ね。


それでも忙しい時があるというのはありがたいことですね。

結構ゆったりタイムを日々過しているので

1年に3~4ヶ月忙しいのは 心にも体にもいいのかもしれないです。


今年、まだ何回か日記を書きたいな、と思います。

アンティークショップの新商品は、予定より遅くなりますが

年明け、帰省から戻ってからアップしようと思っていますので

よろしくお願い致します。






