先日、ブログを通じてお友だちになった*usakuma*さん

ランチ&お茶&おしゃべりをしてまいりました*^^*

AFTERNOON TEA のケーキセット Nov. 12, 2012
<AFTERNOON TEA のケーキセット。 美味!きれい!>

1年5ヶ月ぶりの再会でしたが、待ち合わせ場所で会ったとたん

もう お喋りがはじまりました♪

少人数おしゃべりが大好きなわたしですから(5人以上で緊張状態突入^^;)

もうノンストップトーキングです(笑)

usakumaさんからプレゼント サンタさん Nov. 12, 2012
<*usakuma*さんに頂いたサンタさん^^ アヅが気に入って自分のお部屋に>

ランチしたお店から、気付けばお茶したアフタヌーンティに移動そして着席。

*usakuma*さんとキャッキャ言いながら帰るその時まで

ず~~~~っと喋ってました^m^


usakumaさんからプレゼント オーナメント Nov. 12, 2012
<*usakuma*さんに頂いたオーナメント♪>

とても楽しい数時間で、別れがたかったです♪

ブログがきっかけでしたが、おうちが好きで お菓子が好きで

雑貨やお洋服が好きで 共通点がいっぱい!



usakumaさんからプレゼント ヘアピン Nov. 12, 2012
<*usakuma*さんからのプレゼントのヘアピン!可愛い!!> 

see you soon, *usakuma*san ^^

Comment

ヒロミさんへ♪
ヒロミさん!お顔を想像しながらのコメントを
ヒロミさんに送れる日が本当に来るとは・・・
大大感激です~~*^m^*
・・・と、その前にお返事が遅くなりまして
ごめんなさい!

京都訪問時は暖かな2日間で夜も全然寒くなくて
本当にありがたかったです。

おうちのお友だちって不思議です。
おうちを居心地よくし、好きな空間にすることに
重きを置く暮らしをしている方とは、暮らしに
直結する何もかもに共感してしまってビックリ
してしまいます。
*usakuma*さんもそうですし、サラ友さんも
みんなそうで、会ってる回数は関係なく心を
即座に許してしまいます^m^b

ヒロミさんもお会いした瞬間にはもう「好き!」
って告白したくなりました(笑)
本当に^^

プレゼント交換って楽しいしワクワクしますよね。
女の子は少女の時から、贈り物を頂くことが
大好きですし、大人になってもやっぱり大好き!
何にしようかな?って考えたもらったこと自体で
もう嬉しすぎますよね。

タルトタタンって響きは、私もテンションアップ!です^^
「わたし、タルトタタン焼こうかしら~」なんて
自己陶酔しちゃうセリフですよね!
とか言って、京都の余韻に浸りきっていて全然作る
気配なしな怠け者kikukoです。
(まだ当~~~分、余韻続きそうです*^^*)
*usakuma*さんへ♪
*usakuma*さん、こんにちは*^^*
お返事遅くなってごめんなさい!

先日は本当にお会いできて嬉しかったです!
ショッピングもせず、ただひたすらお喋り三昧楽しかったですねぇ。
うふふ。
私も話し足りなかったです~~(笑)
もっと話していたかったです!
*usakuma*さんがご近所さんだったら幸せだったなー
なんて空想したりして^^
そしたらお菓子が焼ける匂いがしてきたらクンクンいいながら
ピンポーン♪する毎日でしょう!

サンタさん、アヅがなかなか良い場所を見つけ可愛く
飾っています*^^*
アヅは案外可愛いものや、キレイにしておくのが好きみたいで
*usakuma*さんからのプレゼントにキャッキャ言っていました^^
本当に素敵な贈り物をありがとうございました♪

本当にまた遊んでくださいね!
楽しみにしています^^

kikukoさん、おはようございます!!!
冬本番になってきました。
今朝はかなり冷えましたねぇ。

先日はusakumaさんとの楽しい一日を
過ごされたのですね。
拝見しているだけで私もその場にご一緒
しているような・・・楽しい気分になります♪
好きが一緒でこんなにお話出来て、
楽しい時間を共有出来るなんて
幸せですよね~
そして日々のパワーにもなりますしね^^

一足早いクリスマスプレゼント交換も
何だかとっても楽しそう!
会う約束をしてから色々とダンドリしたり
プレゼントを選ぶ時からもぅ楽しい会は始
まってるんですよね♪♪


↓リンゴの季節ですね。
充実の帰省だったことでしょうね。。
たくさんの種類のリンゴさんたち。
タルトタタンって響きでテンションUP
そして「整列!」のリンゴさんたちが
とってもキュートです♪
順番にカジりつきたい~(笑)

あさって(*^^*)
うふふふふ。



kikukoさん、月曜日はどうもありがとうございました♪
久しぶりにお会い出来て、本当に本当にうれしくて、
とっても楽しい時間でした*あっという間に時間が過ぎて
しまって、まだまだ話足りなかったです(;O;)
またkikukoさんといっぱいおしゃべりしたいです♬
これからもよろしくお願いします*また会いましょうね~♪

サンタさん、アヅくんが気に入ってくれたんですね^m^
私が選んだもの、kikukoさんのおうちに合うかなぁと
心配だったのですが、素敵に飾ってもらえてうれしいです!
私もkikukoさんから頂いたもの、うれしくて、
今日も眺めながら余韻に浸っています^o^♪
またランチ&お茶、楽しみにしてます*

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

