落ち葉が足元でカサカサいう季節になりましたね。

靴の底で枯葉をカシャカシャと踏みしめると ちょっと快感^^

自転車でも、カシャシャシャーーと枯葉分解作業をしてみたりして

なんだか緩衝材(通称プチプチ)を潰す気持ち良さにも似て・・・^m^

フジりんご Nov.11, 2012
<ふじりんご>

先週末は 家族で、わたしの故郷で恒例のりんご狩りでした!

今年は早い目に行けたので、焼き菓子に向いている紅玉も手に入れました♪

アップルパイもいいけど、せっかくの数に限りある紅玉さんは

やっぱりタルトタタンかしら~*^^*

紅玉リンゴ Nov. 12, 2012
<紅玉>


秋のふるさとは・・・やっぱりいいなぁ♪

夜 みんなが寝床に引き上げた後に、母とふたりで他愛ない

おしゃべりもできたし、

アピールマンで我がままっこの父も比較的お利口で

心あたたかな帰省でした^^

陽光りんごなど Nov. 11, 2012
<陽光・・その他>
