 今日は小学校時代からの友だちとランチ予定だったのですが、

友だちが風邪を引いてしまったため、延期になってしまいました。

アンティークチェスト上のバタースコッチ Nov. 4, 2012


この友人は小3の時の大阪からの転校生。

中学時代もずっと仲良くしていて、お互いの家でそれぞれ飼っていた

柴犬(シュンとトム)の散歩に一緒に行っては、ザ・中学生なお喋りをしていました。

建設中の関越道を陸橋から眺めて「海に見える!(海無し県群馬の子)

ここを”キミちゃん(二人の名前の頭文字より)の海”と呼ぼう!きゃ♪」とか。

アンティークチェストのあるリビング Nov. 4, 2012


18歳の夏、ふたりで金無し貧乏北海道旅行を決行して(「北の国から」大好き)

「いつか北海道に住もう!」と約束したりも^m^

友だちはその2年前(高校2年になる時)に大阪にまた転校してしまって

いたのですが、間は空いたりしながらもずっと今まで仲良しの友だち。


この度めでたくご主人の転勤で東京に越してまいりまして~。

だから元気になったら、またゆっくり会っておしゃべりしようね!




