Cちゃんへのバースデープレゼント Nov. 1, 2012 

 いっつも仲良くしてもらっている近所のママ友Cちゃん♪

がんばりやで、優しくて、わたしのことをとても気に掛けてくれる

大切な友だちです。

そして偶然同郷でもあり、本当に年中一緒にいさせてもらってます。

そのCちゃんのバースデーでした^^

平日だったので、うちに来てもらってささやかなバースデーランチ♪


Cちゃんバースデーランチ


いつも通り、いっぱい喋って、食べて、笑って、時にはフムフムと頷き合って^^


出会った時からしている誕生日のプレゼント交換。

わたしのバースデーにも思いがいっぱい詰ったプレゼントをもらいました。

Cちゃんが思いを巡らせて選んでくれたプレゼントはどれも

全部可愛くて、本当にウルウルしちゃうくらい感激だったのです。

だから、わたしも小さな可愛いものをアレコレ見つけては、

それらを詰合わせて箱に入れました♪

大好きな人に素敵なものを選んで贈るのは、楽しいですよね。



Cちゃんバースデーのチーズケーキ Nov. 2, 2012

最後に、変わり映えしませんが・・・チーズケーキでお祝いです。

Happy Birthday ♪


*みなさんのところになかなか伺えなくてごめんなさい!
コメント欄も閉じっぱなしで、もう1回ごめんなさい*
