モノクロ ダイニング Oct. 19, 2012 
<モノクロ ダイニング>


 今 数えてみたら、6年ぶりの二子玉川でした~ ^m^

昨日、同じホームサラのお友だち(通称 サラ友♪)、サラサラさんと

tomokoさんと おデート(東の会とも言う^^)してきました*^^*

(loveちゃん、残念だったけど、また計画立てようね!)


Lisette 店先 二子玉川 pine grain 外観
<いつか行ってみたかったLisette 実店舗> <言わずと知れたパイングレインさん>


今回もtomokoさんが、素敵なショップやカフェ情報を事前に下調べして

来てくれているのを、わたしとサラサラさんでヒョイヒョイとついて行く

という楽チン珍道中。 tomokoさん!いつもありがとう*^^*

スマホ駆使しているtomokoさん、キラキラしてて格好よいのだ♪

そして外れなしのチョイスに、サラサラさんと「さーすーがー!」と拍手!

好みがお互いわかっているのもあるけど、それにしても

二子玉川にパリの街角があるとは・ね♪


ペーパークラフトショップ 二子玉川 Lisette cafe 栗ゴロゴロケーキ Oct. 12, 2012
<ペーパークラフトショップ お庭が可愛い!> <Lisette cafe の栗ケーキ♪>
カラーズ 二子玉川  
<多摩川を渡った先 川崎のカラーズさん>




少人数おしゃべりが大好きなわたしは(5人以上になると緊張して

無口気味になる変な性格・・・)、もう~喋り倒しました^m^

おいしいものを食べて、ケラケラ笑い、最後までバタバタして

あっという間のさよならタイム!(後ろ髪~~~引かれる~~~)

残念ながら、夕方6時から仕事のわたしに合わせて頂いて4時解散。

(え? 結構な時間? まだまだ話し足りませんでしたぁ 笑)


また行きましょうね!

元気な活力を注入してくれたサラ友、サラサラさん&tomokoさん

♪ありがとうね♪

今週来週のハロウィンレッスンも頑張れそうです*^^*
 

ガラスコンポートとみかん Oct. 19, 2012 
<ガラスコンポート。 カラーズさんでゲット^^>


Lisette ショップカード 
<素敵なショップのショップカード&カタログはやっぱりオサレ~>








Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
midori*さんへ♡
midori*さん*^^*東の会に行ってまいりましたぁぁ!
おうち仲間はやっぱり楽しいですよね~~~!
おうちやお庭のディープな話をトコトンできるという(笑)
完全にオタの世界が繰り広げられています^^
西の会の会合もそうではないでしょうか!
そして近々東西(いや全日本?)おうちオタ会が!!!
いっぱいトコトン ディープなお喋りしましょうね♡

ガラスコンポート新入りさんです*^^*
はい^^普通の長崎のみかんを盛っています!
現行品なのですが、手作りガラスのようで歪んでて、
ちょっといびつで、気泡まで入っているんです。

ありがとうございます~。
お仕事頑張ります!今時期からクリスマスまでが
一番のバタバタシーズンです^m^
でもその合間に嬉しい予定などがあるので、元気に
頑張れます!心に張り(ピーーーーン!)
tomokoさんへ♡
tomokoさん、こんにちは~*^^*
そうです!これがうちのパインのテーブルです!
オールドパインに憧れつつ、どっしりとしたこのテーブルも
重宝で・・使い勝手はとてもいいんです♡

ケーキスタンド・・わたし、以前ヤフオクでイギリスの古いものを
¥1000で落札したことがあります!
今でも家で大活躍中です^^
アンティークショップのは一桁違う?!って位高価ですよね・・
きっとtomokoさんにもいい出会いがあって、近いうちにやってくる
と思います!
ハロウィンレッスンついに始まります*^^*
tomokoさんに応援してもらって俄然やる気出てきました!エイエイオー!

サラサラさんへ♪
サラサラさん!こちらこそいっぱい幸せ時間をありがとうございました!
うふふ~~。
わたしの「エセ」な暮らしに共感してもらって超受けてしまいましたね。
お互い「ホッ♪」みたいな(笑)
本当本当!今度はラブ子さんも一緒に珍道中が楽しみ!
私は月曜日が一番ゆっくり出来るのですが・・・
とにかくまた日程、みんなで調整しましょうね!

kikukoさん、おはようございます!
東の会があったのですねっっ!!
それは、どれだけ時間があっても話がつきませんよね^^♪
いいなぁ~^^楽しかったことが記事を読ませていただいても分かります~^^♪

ガラスコンポート、素敵~!!
不思議にみかんも可愛くみえます!!
(みかんって普通のおみかんですよね(笑))
早速私もみかん置いてみよう^^!

たしかハロウインの時期がお仕事一番お忙しいと以前記事で読んだような。。
頑張ってくださいね~^^




ありがとうございました♡
きくこさんおはようございます♪
あの時お話していただいたテーブルですね!
十分過ぎるくらい素敵です~♡
コンポートだとみかんもとってもおしゃれな果物に見えてきます*^^*
きくこさんさすがお買いもの上手ですね~
 私も早くケーキスタンドほしいな♡
ハロウィン週間はお忙しいのですね~レッスンがんばってください!!
そしてlovecoさんにもよろしくお伝えくださいね♡
楽しかったですね( ´艸`)
キクコさん、こんばんは☆
この前は楽しい時間をありがとうございました。
お家やお庭の話、マグカップの話(笑)とか~たくさん笑っておしゃべりしましたね!
すっかり、リフレッシュさせていただきました♪
また今度はラブコさんも一緒にトモコさんガイドの珍道中…(笑)したいです!
ガラスのコンポートが太陽でキラキラかわいい♪

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

