
最近、家庭料理がマンネリ化してきて、そうなると

作る方も食べる方も楽しくなくなってしまいますよね。

ウィンナーロール焼けた3 July 11, 2012

自分の味やレパートリーからちょっと離れて、色々なレシピを

拝借しながら試しています。

昨日は、生協のカタログに載っていたレシピで

冷凍パイシートを使ったウィンナーロールを朝食用に焼きました♪

アツアツのサクサクで、とっても簡単!

帯状のパイシートに粉チーズを振り、ウィンナーとケチャップを手前に

置いてクルクルクル~と巻くだけです。

あとは200度のオーブンで20分。

ウィンナーロール焼けた2 July 11, 2012 ウィンナーロール焼けた1 July 11, 2012

今回ちょっとてっぺんが焦げたので、途中からホイルでカバー

するといいかも、です ^m^b

ツナやコーンマヨネーズなどなどアレンジが利きそうなのもいいですね。






今日のゆり July 10, 2012

あたしにも ちょーらい。









