キッズルーム1 June 22, 2012 

 ピッピが2階に個室を構えてから、1階のキッズルームは

アヅとゆりの部屋になったのですが・・

色んなものを2階に持っていってしまったせいで、閑・散。

アヅは「なんかつまんなーい」と、あまり寄り付きません。

段々アヅらしい部屋にしてあげないとね。

キッズルーム2 June 22, 2012

だから今はゆりちゃんが自分の部屋として満喫中。

ぜいたくなワンコである。

おかさんはずっとこのお部屋狙ってきたのよ。

いつかずっーと先だけど、自分だけのお部屋にしたかったの。

でも、その時はゆりちゃんと仲良くシェアしようね。

キッズルーム3 June 22, 2012

ゆりちゃーーーん、どこに行くのぉ?

ソファとゆり June 22, 2012

みーつけた!

いいね。色んなところにお気に入りの場所があるんだね。

おかさんとおんなじだね。

Comment

ejどん♪
昨日はメールありがとね!
来月楽しみだね~*^^*うきうき。

全然寂しくないよ!ひとり減っただけでようやく寝室がさっぱり!
ピッピも最初は引きこもってたけど、今は普通にリビングにいる(笑)
アヅは相変わらずまだ一緒に寝てるし、寝しなは毎晩熟睡中のアヅの
ホッペにチュッチュしてるよん*^m^*

そうなのよ~~。ゆりは本当に人見知り犬で><
ただひとり近所の大の仲良しさんだけ大丈夫なの^^
年中遊びにきてるからかな!

最近さっぱりインテリアよ♪地震以来どんどん閑散としてるの。
先日の撮影でもライターさんに「もの少ないですよね」と言われたの!
初・体・験♪

kikukoさま

響!とうとう個室かぁ~お年頃ねっ
やっぱり淋しい?
ウチもいつかは・・・と思うと子供達に挟まれて寝れるのも今だけとしみじみした気分になるっ

あぁーーーゆり☆
写真だと可愛いのに♪ご対面したらキット吠えるんだろうなぁ~ゆりがお婆さんになってから会いに行こうっと

私はゴチャゴチャしたのより閑散としたが部屋好き☆だってお掃除ラクチンだもん




ヒロミさんへ♪
たった今、ヒロミさんのところにコメントに行ったところでした^^
サーブしたら、いい玉が打ち返されてきたみたいな嬉しい気持ち!
うふふ。ありがとうございます♪

このキッズルームは4畳もない小さな小さな部屋だからこそ
ちょっぴり色つきの腰壁で冒険してみました^^
ヒロミさんもこのお色お好きですか~わーい*^^*
漆喰壁も大大好きですが、板壁もいいですよね~~♪
ヒロミさんにそんな風に言って頂けて、板壁にして本当によかった
です^m^
うちも予算も合わず吹き抜けが無理でしたが、ヒロミさんちは
吹き抜けがあるのですね!midori*さんの記事で知りました!
私も今更「吹き抜けした~~い」です!

ゆりちゃんは、すごい我が家を満喫しています^^
こんなにおうちのあちこちで寛いで楽しんでいるのは、わたしか
ゆりか?という感じです(笑)
旦那さんは完全に負けています^^
ヒロミさん!どうぞどうぞマットにゴロンして、ソファにググイっと
深く潜ってください(笑)ゆり臭がプンプンするかもですよ!


腰壁に目がハートです!!
窓の位置より少し高くが大人っぽい印象で、
なのにこの素敵な色で可愛さもプラス♪
(ワタクシ事ですが、ホントにこの色が大好きなのです。)
先日のブログに
「お家を建てられる時、腰壁にハマってらした」が、この記事を見て「納得」です。
漆喰ももちろんいいですが、腰壁も何とも言えない
雰囲気があっていいです!!
今さら腰壁した~~~いです。
(予算上ムリでした。。^^; )

ユリちゃん、寛ぎすぎってくらい
リラツクスムード満開!
羨ましい~
「ここはあたちのばしょ」ってしっかり思ってるでしょうね*^^*
kikukoさんのお家にお邪魔することが出来たなら・・・
私にも素敵なマットにゴロンタと、
ソファーにぐぐぐっと潜らせてくださいね。
namiさんへ♪
namiさんが牛さんに~~~(笑)
いつも優しいコメント本当にありがとうございます!
人間にとっては小さいなお家でも、ゆりにとってみたら
大豪邸なんでしょうね~。
4畳にも満たないキッズルームも大きなお部屋に見える
のだろうな~と思うと、わたしもゆりサイズに縮まりたい^^
そしてウロウロしたいです*^^*
でも・・お掃除が大変になっちゃいますね☆

腰壁の色は、以前のアトリエの板壁のカラーを塗って頂いた
のです*^^*
建築当時こういう中間色みたいなのが、とても好きでした^^
namiさんのコメントを読んで、改めて想像しちゃいました!
もし、自分のお部屋になったら・・・♪
やっぱり、もう少しシックな大人っぽい雰囲気にしたいかもです!
そして、アンティークのチェストとデスクを置いて・・・
ううん。思い切ってアンティークのベッドを入れて、お一人様
寝室もいいなぁー♪
あぁ夢が止まらない。namiさんがスイッチ入れたのですよぉ(笑)

トランク!namiさん、ピンポーン!!そうですぅぅぅぅ!
近くの冴えないリサイクルショップで300円だったトランクです!
下の大きいのも、今年の春に地元の大きなフリーマーケットで手に
入れました^^
でも、案外インテリアに馴染ませるのが難しいトランクさん達です^^;
リビングではイマイチ浮いてました・・キッズルームの方がいいみたい♪
namiさんちにもいつかトランクさんがいらっしゃる・かな☆

もう!もう!
そのまま牛になっちゃいそうなくらい、もう!の連発が止まりません!
いいなぁ~・・・ゆりちゃんになりたいなぁ~。。。
私がゆりちゃんだったら全部お気に入り空間で毎日どこに寄ろうか迷っちゃいそう^^

1階のキッズルームは他のお部屋とまた雰囲気が違って可愛いですよね~。
この腰壁の色味も素敵で・・。
kikukoさんが、ご自分の部屋にされるとしたら今までとガラリと雰囲気を変えられたいですか?
どんな風にされるんだろう~って思ったらわくわくしちゃいます♪

トランクも昔リビングに置いてあったものですか??
1つは格安で以前ゲットされたっていうのは覚えていて(って全然違ってたりして・笑)、私もこないだすんごく迷ってやめたんです・・・欲を出しちゃって(笑)
でもやっぱり欲しいから、今度は買いたいなぁ☆

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

