お庭日記です。

日々おんなじような写真の連続ですね~。てへ。

毎日見てると毎日ちょっとずつ違う・・それが嬉しいのですよね♪

ダリア2 May 11, 2012 

ダリア1 May 11, 2012

ダリアも次々に開花しています。

開花直後は濃い色で、段々日が経つと薄い色になっていきます。



ブラックベリーの花とグリーンフェンス May 11, 2012

ブラックベリーの花が咲き始めました。

スモーキーグリーンにペイントしたフェンスに夏、いっぱい実がなります。



黄モッコウと秘密の花園 May 11, 2012

アーチの黄モッコウバラはたわわに咲き乱れていますね。




白モッコウと2階窓 May 11, 2012

それに比べると白モッコウバラのお花はおとなしい・・

まだ蕾もあります。

2階の鎧戸も雨風にさらされ、いい雰囲気になってきました。



窓辺の白モッコウ咲いた May 11, 2012

ダイニングの窓辺も・・やっぱり大好き*^^*

