
雨のお庭。

雨のお庭 May 1, 2012

せっかくの連休なのに、ここ数日雨ばかりですね。


ダリアの咲くお庭 April 30, 2012 
<先日の晴れの日。 ダリア植えました^^>


ルピナスの咲くお庭 April 30, 2012
<こちらも晴れの日のお庭>


昨日、今日は暦通りひーくん&子どもたちは会社と学校でした。


そんなわけでシトシト 時にザーザー雨が降る中、わたし(&ゆりちゃん)は

静かにウェブショップの新商品の更新をしていました^^

よろしかったら覗いてみてください → 

○○○

わがやは特に大きな黄金週間の予定はありません(か・悲しくなんかないさ!)

でも、連休前半は近場でチマチマお出かけしましたし、後半もそんな風な予定です。 

4月29日は家族で(ゆりちゃんも)立川の昭和記念公園にお弁当を持って

お出かけしました。 よいお天気でした。

外で食べる平凡でチャチャと作った乱暴なお弁当はとても美味しかったです!

昭和記念公園1 昭和記念公園 レンゲ April 29, 2012
昭和記念公園 2 April 29, 2012 昭和記念公園 チューリップ2 April 29, 2012
昭和記念公園 芝桜 April 29, 2012 昭和記念公園 チューリップ April 29, 2012

みなさま連休後半を楽しくお過ごしくださいね。

大雨で大変な地域もあるでしょう。

視界も悪くなっています。 事故にも気を付けてください。

