こんにちは^^ 

子どもたちが春休みです!

ただでさえ集中力がないわたしは、ちっとも仕事が進みません~。

突然ものの多さが気になって片付けちゃったりして・・

すっきりダイニング March 26, 2012

まるで お引越ししてきたばかりのようなダイニングになっちゃった!

長年、古材の梁に吊るしてたドライフラワーもちょっと埃が気になり撤去。

クリスマスローズ原種系 March 25, 2012

で、「仕事仕事!このままだと終わらないぞぉー」と仕事に戻って・・

ちょっと集中し始めたら「お昼ご飯は~~?」ってピッピ(涙)

フットワーク軽いチームのピッピが作ってもいいんですけどぉ。

そんな家事男子に育ってくれたら母さんとっても嬉しいです!

ストックとお庭 March 25, 2012

午後も 短く集中したり、あちこち気を散らしたりを繰り返して数時間を過ごしました。

集中力を鍛えたいな~今年は・・と思いました。

明日こそはキュッと集中して、今年度最後の仕事の準備を終わらせるつもりです!

リナリアもこもこ March 25, 2012

そして木曜日から待ちに待った春休みです~♪

どこかに行く予定は今の所ないのですが、しばし仕事を忘れ春に浸ります^^

るるるん♪


○○○


春休みは、断捨離するの・だ ^^ 




shop でご注文くださったのに、店主からメールが届かない・・という
お客様がいらっしゃったら、お知らせくださいね。
詳しくは shop diary をご覧下さい^^


