今日は中学1年生の時からの友だちSちゃんと、その娘っ子が遊びにきてくれました♪

ティータイム March 23, 2012

バタバタしていて何も用意できず、

セブンイレブンで買ってきたお菓子と、Sちゃんが買ってきてくれたパンと

お茶でおしゃべりスタート!

セブンイレブンのお菓子 March 23, 2012

ゆりはず~~~~~~~っと「んもう!んもう!んもぉぉぉぉ!ばうばうばう!」

困った子ちゃんである><

ちなみに娘っ子は1回ゆりに脅かされ、1回あづの投げたボールが顔面に当たり、

もう1回あづに、背中に血みどろのお化けが憑いていると言われ(あづに霊は見えません^^;)

合計3回泣いちゃいました。

あづがこっぴどくわたしに叱られたのは言うまでもありません(笑)





Sちゃんのウェブサイトでは、かわいい手作り布ものを販売中^^

リバティプリントがかわいい!

女の子ちゃんの入園入学にも使えそうなものもありますので

是非覗いてみてください♪

