
くたびれバナナ 

くたびれバナナ  は甘い。

皮にソバカズいっぱいのバナナを見るとつい買ってしまいます。


おやつ代わりに1本ぱくっと食べるのも好きだけど、

バナナのお菓子は、リンゴのお菓子と同じくらい好きです。


バナナケーキ1 Jan. 13, 2012 

バナナケーキ。


バナナケーキ2 Jan. 13, 2012 

朝ごはんにもなるよ。

きのうは友達と新宿のマンゴーツリーカフェでたらふく食べてしまい

夕ごはんがほとんど食べられなかったので、

朝はお腹が空いていてバナナケーキ&カフェオレがおいしかったです。


○○○

インフォメーションをひとつ。

中学生の時からの仲良しSちゃんが手作りの布小物(バッグなど)の

ウェブショップをはじめます。

オープンまでもう少し!よかったら覗いてみてください。

すっごく かわいいですよ♪

HPはこちら→ Lentree

