結局、次男アヅの「走ろう会」(マラソン)は

雨足が強くなり中止**

  Notting hill , London 景色

ちょっと残念・・・だったけど時間が空いたので

「ベンジャミン・バトン」を観に行きました^^

  プチトマト mini

映画館はいつにない盛況ぶり!

「おくりびと」・・・特別上映でした^^

あっという間にチケット完売だそう。

アカデミー賞効果ってすごいね^^

わたしも見逃してるから観たいなー。

*       *       *       *        *       *

で、「ベンジャミン・バトン」観てきました。

  ベンジャミン・バトン2  ベンジャミン・バトン1

180分!長かった^^;  

ブラピが老人からどんどん若返っていき、美しくなっていく

にもかかわらず、寂しさや切なさが漂っている。

でも、わたし、途中でウトウトしてしまった!!><

わたし滅多に映画館で居眠りしないのに・・・

でもね。でもね。フォローってわけじゃないけど、

青年時代のブラピはやっぱりとっても美しかったよ^^


Comment

Re: And then, I run to a cinema.
ひなすけちゃん、ベンジャミン・バトンはつまらなかったワケではないがぁ・・・
不覚にも眠ってしまったぁ~~えへへ(ごまかし笑い)
ひなすけちゃんちも映画行くとしたらマイカル? ウチの親も御用達よ^^

あ!わたしも「かもめ食堂」だいすき^^「めがね」も^^
「亀は意外と速く泳ぐ」「ダメジン」、あしたレンタルDVDを返しに行くついでに探してみよーー。今回は「マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋」観ました。
面白かったよ~。「西の魔女が死んだ」(邦画)も観たいの。
Re: And then, I run to a cinema.
「ベンジャミン・バトン」面白そう!と思ってたけど、そうか・・・寝てしまったのか^^ 
最近、全然映画観に行ってないよ。(市内に映画館無いしね^^;)
なので、私はレンタルばかりよ。
昔はフランス映画ばかり観てたけど、最近は日本映画が好き^^
「かもめ食堂」とか、あまり盛り上がりのない(^^;)淡々としたのとか「亀は意外と速く泳ぐ」とか「ダメジン」とか変なのが好きよ。
Re: And then, I run to a cinema.
tamaちゃん、そうなの!
次男アヅのマラソンを見る予定だったから家事も仕事の準備も
済ませて出てきてたから、なんか帰宅するのもったいなくて^^;
そのまま行っちゃった~^^

ブラピがキレイな時代は結構足早に過ぎ去り、大体は老人時代^^ 
観る前のtamaちゃんの夢壊しちゃいけないね~えへ。

アヅのマラソンは中止になって残念だったけど、思いがけず
わたしのフリータイムが出来て良かった・・・かも^^

わぁ~い^^コランダー可愛い?嬉しい! アンティークなんだ^^
シンプルでお気に入りなの!



Re: And then, I run to a cinema.
loveちゃん、記事少し短くしましたの^^
そうそうイ○ンが御用達よ。
大体わたしの遅めの運転でも15分くらいで着くよ~。

「走ろう会、中止になって残念だったね」とアヅに言ったら
「オレ、ちゅうしでよかったぁ。ホントははしりたくなかったから~」って^^;
後ろ向きな6歳児。

今の特殊メイクやCGはすごいね。
相手役の女優さんも、とてもピチピチした20歳前後~おばあさんまで
違和感なく映像化されていたよ!

Re: And then, I run to a cinema.
ベンジャミン・バトン、昨日行ったんだね!^^
180分、そう長いんだよね、この映画。
けど、ブラピが美しいなら、きっと大丈夫かな^^。

マラソン大会、雨で中止になったんだ・・・
でも寒いし、風邪でも引いたら大変だから、よかったのかな?!^^

2枚目の画像のコランダー、可愛い♪
Re: And then, I run to a cinema.
あれ・・・? さっき読んだのとちょっと変わってる?
菊ちゃんが行く映画館ってイ○ンの?
すごいね~。15分で着くかい?

昨日は冷たい雨だったからね、こんな中、走ってるのかなぁって思ってたんだよ。
残念だけど、風邪でもひいちゃったらかわいそうだもんね。

3時間の映画かぁ~。  それは長いね^^;。
あたしも特殊メイクのことばっかり気になりそう☆

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
