元旦の日に 幼馴染のひなすけちゃんが 用事がてら、

わたしの実家を訪ねて来てくれたのですが・・・^^

ひなすけちゃんのチーズケーキラッピング 2012 

手作りのチーズケーキだ!

キャンディーみたいにしてある!

かわいい~~!!


ひなすけちゃんのチーズケーキ 2012 ブルガリアの切手
ひなすけちゃん手作りのクルミボタンのゴム 2012 ひなすけちゃんの試験管カンディクラフト&バラ 2012

ほかにも 「試作品だよ~」って色々かわいいものを

持って来てくれた^^

わたしにとっての「お年玉」♪


母にも「よかったね~」って言ってもらって、言った母も嬉しそうだった。

娘がいい年になっても 相変わらず保育園からの幼馴染と

仲良しなのは 嬉しいみたい。

わたしも母の昔からの仲良しさんに会うと なぜかしら嬉しかったっけ。

どの時代の自分も知っている人・・・貴重で大事*^^*


ひなすけちゃん チーズケーキすっごくおいしかったよ!

ありがとう!

また帰省する時は遊んでね。


○○○


実家の近くにわたくし御用達のケーキ屋さんがあります。

ショップもケーキもとても可愛くて美味しいので、帰省の度に行きます。

今回は叔母といとこたちへのお年賀としてマカロンを買いました。

KATO in 沼田 KATOのマカロン

自分たち用にもひと箱^^

キレイ~

かわいい~

お菓子は見た目も大事だな~って。やっぱり♪

見た目ボロボロのわたしのお菓子を、今年はきれいに作りたいです。



妹家族も帰省し、

母のお節とお雑煮三昧

毎日 温泉三昧

子どもたちはいとこ達とゲーム三昧
(普段kikuko家では時間制限があるのでゲーム三昧できませんの)

ゆりはあちこちでオシッコ三昧

楽しい帰省でした。








