
「つうしんぼ」をもらた。

ゆりの通信簿 Dec. 2011

ぜんぶ ○ だよ。

しゅごいね、あたち。 ○ ってどゆー意味?

おやつにくれるタマゴボーロのこと?

今日のゆりちゃん Dec. 27, 2011

「ゆりちゃん はいどうぞ」って おかさんがくれたから

「おいしいものらの?」ときいたら

おかさんは「ちがいます」って ちょとこわく言った。

今日のゆりちゃん Dec. 27, 2011 ② 今日のゆりちゃん Dec. 27, 2011 ③
今日のゆりちゃん Dec. 27, 2011 ④ 今日のゆりちゃん DEc

「う○ち」のところも「○」らった!タマゴボーロ!

う○ちはお風呂の前のタイルでするのが きもちイイの。

おとさんがお風呂に入ってる時に バスマットの上でおとさんのこと考えてると

ムリムリムリって出したくなるの。シュッキリするとお水を飲みたくなて おかさんのとこに戻るの。

お風呂から出たおとさんが「ゆ~り~!!」とあたちの名前を大きな声でよんでくれるよ。

「な~に~おとさん!あたちにご用?

よかったらお風呂あがりのおやつにどうぞ。おいちいよ」


う○ちは おやつに時々たべる。 

くんくんくんて匂っているうちにパクっとする。

よく おかさんに見つかって「きゃ~! ゆり~! だめ!」ってゆう。

「ゆりちゃん おりこうさんは 食べないよ!」ってゆう。

あたち おりこうさんらよ。 

だから「つうしんぼ」の「う○ち」に○ついてるもん。 

タマゴボーロちょおらい。

今日のゆりちゃん ニコニコマンと Dec. 27, 2011

