
クリスマスが近いです。

クリスマスオーナメント NEW Dec. 2011

今年仲間入りの素敵なディスプレイ。

大人っぽいのに可愛くて、冬の間中 楽しめそうです。





クリスマスオーナメント Dec. 2011

「サンタさん信じる者はいただける」精神で今年もクリスマスに臨む 小5ピッピ。

まだ信じている(ように見える)小3アヅ。

それぞれサンタさんに手紙を書き ワクワクな季節です。




midoriさんのリング♪ Dec. 2011 

midoriさんのリング アップ

midori*さんの作られたリング(キラキラキラリ~ン♪)

ヴィンテージな輝きがたまらなく好きです!

こちらは自分へのクリスマスプレゼント*^^*


midoriさんのリングをつけて・・ 2011 

キラキラリ~~ンを毎日まいにち着けて喜んでいるのです。


子どもたち「お母さんズッコイなぁ。俺たちはクリスマス当日まで

プレゼントはお預けなのに~」


頭巾のゆり Dec. 2011 

「サンタしゃん?みどりしゃん?・・・おいしいものらの?あたちにちょおらい」




midori*さんのショップはこちら→ 

Comment

tomokoさんへ♪
そうなんです~~すごく素敵なリングなんです~~^^
tomokoさんのような白魚のような手の持ち主さんが
とてもお似合いになりそうな可愛いリングやアクセサリーを
作られているmidori*さんのショップです*^^*
子どもの手のわたしも、今回ばかりは我慢できずに購入です!
一目惚れだったんです^^

お兄ちゃんはもうサンタさん怪しんでいるのですね(笑)
お友達ネットワークの情報量たるや侮れませんからね~^^
うちの5年生は「信じなきゃサンタさんからプレゼントもらえない」
という強迫観念でもって信じている風ですが、本当のところどうなんでしょうか?
怖くて確認できません(笑)
midori*さんへ♪
midori*さん、こんばんは!
お返事が遅くなってしまいました。でもようやく仕事納めとなり
うれしい冬休みです^^
子どもたち同様解き放たれているわたしです^^

midori*さん♪このリングは本当に本当に可愛くてわたしはとても
嬉しいのです!
どのくらい嬉しいかと言うと、このリングを見たり着けたりして
いると春が来たときみたいな気持ちになるくらいです。
これからもmidori*さん、素敵なアクセサリーを作ってくださいね。

額縁はアンティークの以前から持っていたもので、その中に
クリスマスのオーナメントをそっと置いてみました^^
電池を入れるとライティングも点灯するものです。
midori*さんの日記(アドベントの日記です^^)でもちょっと
似たものを先日お見かけしましたよ!
「あ!に・似てる~!」ってまたしても運命を感じましたから(笑)
いかにもクリスマスではないので、まだまだ冬中飾って楽しもうと
思っています^^

クリスマス・・何かと課題の多い我が家のムスコ&ムスメ(ゆり)にも
サンタさんはちゃんとやってきました^^
サンタさんは慈愛に満ちていて優しいですよね!
わたしもなりたい・・そんな人に(笑)
midori*さんちの息子君にもやっぱりサンタさんは来ましたか?^^
鍵コメさま♪
うきうきわくわくドッキドキです~~~~♪
今夜眠れないかも?(笑)
namiさんへ♪
うふふ^^
待っていてもサンタさんは私には来そうもなかったので、
自分で自分にプレゼントしちゃいました!
結婚指輪を普段していないので(きゃ!永遠の愛はいずこ?)
可愛いリングを左の薬指にするのが好きなんです♪

namiさんスゴーイ!!!
ミラノにコート!香港で靴のオーダー!だなんて~~~!!
わたしはそんな素敵な暮らしはしたことありませんよぉ!
さすが美を追求するnamiさんですぅ♪*^^*
sex and the city の世界ですね~(何を隠そう大好き^^)

サンタさんは信じる子の所にだけやってくる・・という事に
なってます(笑)
ですから5年のピッピも疑わしいと思ってても、あえて親の前で
それを匂わせてないようですよ^^
低学年はまだまだ可愛く信じてますよね~~^^
信じているうちは親も演出しないとですね!
namiさんちはご主人のご実家でパーティですか♪

ejへ♪
風邪はうつってない??
わたしはやっと復活してきたよ!
今日で仕事納め^^ あと一息頑張るぞ!!

たぶんピッピは友達からサンタについての考察は色々
聞いてると思うんだーー;
でも。信じる者にだけサンタはやってくる・・という精神で
必死で信じているようだよ^^

アヅはまだまだ信じ切っているように親からは見えるけど、
本当はどうなのかな!
でも「サンタさんが見てるよ」というと行いがよくなるから
やっぱり信じてるのかな~。
ejんちのお子たちはまだまだ心から信じてるでしょ!
可愛いよね~~♪ 

このキラキラリンはヴィンテージな雰囲気いっぱいの大好きな
タイプのリングなの! アンティークの香りのするアクセは素敵よ~。
独身の頃、ひーくんに買ってもらう指輪を探しにejと銀座のデパート
ハシゴしたの覚えてる?あれ、今でも大事にしてるよ^^

うわぁ~素敵な指輪・・♡
こういう雰囲気のアクセサリー大好きです。
お気に入りを身につけるのって嬉しいですよね^^自分へのプレゼントというのもいいですね~♪
 うちの子たちは、小1のお兄ちゃんは早くも気付いているようです^^;お友達とそういう話をするみたいです^^弟のほうはまだまだサンタさん信じてます♪ 先週、写真のためにクリスマスツリーなどを全部一部屋に撤去したのですが、泣きそうになってました~
 一枚目の写真のディスプレイも素敵ですね!まさに大人可愛い雰囲気ですね❤

 

kikukoさん、こんにちは~^^!
いつもいつも素敵にご紹介くださってありがとうございます(嬉っ)♪
しかもしかもっ!!指にはめてくださってるお写真が~♪♪♪
すごーーーーく幸せです!
そしてとってもお似合いで嬉しいですっ^^♪
本当にありがとうございます^^

kikukoさんのお家に今年やってきたオーナメント、
めちゃめちゃ私好みです~^^♪
最初から額に入ったような感じなんですか?
それがまた素敵だなぁ~と思って^^
また物語がふつふつ湧いてきそうですね(笑)

サンタさんを信じているカワユイ息子さんたちや
(子供が信じてサンタさんにお手紙書いてると抱きしめたくなります^^)
初めてクリスマスを過ごすゆりちゃんにも
サンタさん来るといいですね^^♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

クリスマス・・・私にもサンタさんこないかなぁ~??
自分へのプレゼントもいいですね^^
最近、服飾品への物欲がめっきり減って、コート買いにミラノ♪靴のオーダーに香港♪なんて飛び回ってた昔の私は誰!?って感じです(--;)
これって「女性」として、いかんですね~。
もっとアンテナ張らなくっちゃ!!(大汗)
キラキラで運を呼び込まなくては、デス。

kikuko家のお子さんたちはサンタさんをまだ信じているのですね♪
その姿がまた可愛いかも~*^-^*

うちは上の子は周りのお友達に聞いて8割は懐疑的・・・無理やり信じようとしているようにも見えます^m^
下の子はちょー単純人間なので、疑う事を知らず・・・いつまでかしら??


ウチにも風邪っぴきが1人…あ~うつりませんように!最近よくかぜをひく!ひくと長引く!

ピッピまだ信じてるのねぇ~そんな子には絶対にサンタさん来るよねっ☆やっぱり二男の方が気付くの早いか?

kikukoにしてはキラキラ珍しくない?
私は光り物に弱いけど…
キラキラは眺めるだけで幸せになれる♬

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

