
初雪とバタースコッチ Dec. 2011 
寒い寒い朝。とうとう東京にも雪が降りました。

バタースコッチが雪の中咲いています。

冬のバラもまたよいですね。

すっごく寒そうですけど・ね。




ナツユキカズラ苗を植えて Dec. 2011
 

自由が丘ミューさんで一目惚れした「ナツユキカズラ」を玄関先のポットに。

寒いけど、どうか大きく元気に育ちますように。

(そして 玄関脇の漆喰にしみ込んだ 汚れを覆い隠してくれますように)




キッチンの棚とペンダントライト Dec. 2011 

キッチンの高いところの棚。

アンティークの刺繍クロスをカーテンにしています。

高いところだから 普段あまり使わないものをしまってます。




カタツムリクリーム&コラーゲンパック 

だんなさまひーくんが韓国で買ってきてくれたカタツムリクリーム

とコラーゲンパック20枚!

期待に応えるべく、クリーム毎日すり込み継続中*^^*

成果は不明。




今日のゆりちゃん Dec. 9, 2011 
 
ゆりちゃんはいいね。

お顔に毛が生えてるから。

ソバカスもシワも見えないもの。


