ファイヤーキングC/S 

丁寧な気持ちのときだけ登場するファイヤーキングのC/S。

普段づかいはIKEAの大きなマグ。





ある日のお昼 サンドイッチ 2011 

ある日のひとりランチ。

これでは足りませんよね。モチロン。

冷蔵庫に頭をつっこんでガサゴソ食べられそうなものを探します。




男子ごはん 2011 ひーくん 

ある日の男子ごはん by  ひーくん。

スイッチ入ってた10月・11月はほとんど毎週末シェフしてくれてました。

今は残念ながらスイッチ オフ中。

どこにスイッチあるのかな?知ってたら毎日押すのに。




イノシシ注意!お便り 2011

ある日のお便り「イノシシ出没注意!」

kikuko家は東京都にあります☆

東京って狭くて広いのだ。






*ほとんどのお写真はバカチョンデジカメで撮影*
