
前から欲しかったPENTAXの初心者OKの一眼デジタルカメラをセールで買ったから

最近いっぱい日記更新しています! 

嬉しい=写真を色々撮ってみる=更新が多い

というわけで、いつまで続くかわかりませんが暫らくこんなわたしだと思います。


○○○


アップル&バナナクランブルとスコーン Dec. 2011
 

アップル&バナナのクランブル♪(栗原はるみさんレシピ)

近所で一番の仲良しCちゃんとおしゃべり&ランチ。

Cちゃんはチーズ&ベイシックスコーンを作ってきてくれました^^




ほんのりクリスマス Dec. 2011 

木の実見えますか?

公園の落ち葉に埋もれていたのを発見!

かわゆい♪




ソルボンヌ大学 カヌー部(木の実) Dec. 2011  

*ソルボンヌ大学カヌー部*

「エッフェル塔が見えてきたどぉ!弱音を吐くなぁぁ!」

「キャプテン!がんばりましゅぅ!!アンドゥーアンドゥー」

「声が小さいどぉ!!」

「ウィィィ!!」

*出演 公園の木の実5名*




セーヌ川下りのみなさん(木の実) Dec. 2011  

*セーヌ川下りを楽しむみなさん*

「前方に見えますのがエッフェル塔でございま~す」

「ガイドさん!しゃ・写真撮ってもいいですかぁ~」

「立ち上がらなければいいですよぉ」

「エ・エッフェル塔はお昼ご飯の後のぼれましゅかぁ~」

*出演 公園の木の実14名*




モンチッチ 

モンチッチ。大大好きでした。

高学年の時 可愛がってたあのコ・・どこに行っちゃったカナ。

バァバ・・・

・・・すてた・の・・?


○○○


くだらないですから「おうち写真館」の日記のコメント欄は申し訳ないのでクローズです・・

