
今日はわたしの誕生日・・である。

オレンジライン ボオル


もう何回も経験したわたしの誕生日・・・本当の気持ちを言うと「もう来なくていいのに」と

思いますが、とても律儀なお方で毎年ちゃんとやってきます。

玄関も、窓という窓も全部しっかり戸締りしていても、ちゃんとその日の朝には

「ハ~~イ!いい朝ね!1年間よ・ろ・し・く」とウィンクして、勝手にわたしのキッチンで

コーヒーなど飲んで、 待ち受けています。

悪気が全然ないところが と~ても怖いお誕生日さんです。


さて。

「あ~ぁ。また ひとつ年を取った・・・」と嘆いたからと言って年が減るわけではなので、

今年はひとつ バースデイをXデイに定め、目標を立てました。


本当は急に昨日思い付いた目標なので 実は偉くもなんともないのですが

それは「グダグダ進まずにいるネットショップをバースデイに開店する!」という

みなさんにとっては「あ~ その話ね」という程度のkikukoの目標です。


このままでは10月が瞬く間に過ぎ、11月は紅葉に見惚れているまま終わり、

12月はキリスト様もサンタも師も走り回る忙しさで時が経ち、そして年が明ける・・・

という風になる予感が100%だったので 無理くり 開店日をバースデイに設定しました。


そういうわけで 商品は全部アップされていません(・・・)

布やカトラリー、ホーロー製品に木製のお品、ボトルなどまだまだこれからアップです。


形だけの開店なので <そんな心配はご無用とは思いますが!> 念の為アナウンス致します。

!!どうか皆さん慌ててご注文されませんようにお願い致します! !

商品が出揃ったら、日記でも、ショップのトップページでもお知らせ致しますからね。


あと言いにくいのですが・・買い付け出発前に血と汗を流して作ったHP、やっぱり

アナログ人間のわたしに今後運営していける自信がないので、フォーマット完備の

ウェブショップにしました 結局。 なんだかな~・・ですよね!

antique shop  nostalgia




*この日記と同じ記事をshop diary でも更新しました。





Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
namiさんへ♪
namiさん ありがとうございます!
ついこの間アラフォーの仲間入りをしたかと思っていたら
もうすっかりベテランであります・・・。
そうですね!お引取り願っても居座るお誕生日さんですから
ただの背番号だと思えばいいですね^^
もし実際、服という服に年齢が背番号として縫い付けられてたら・・・
想像したら笑えますが(笑)

ただ年を取る日にしちゃうのはもったいなかったので、急遽ショップ
オープンデイにしました!
これで、オープン記念日を忘れずに済みますし・ね^^

namiさんのお気に召すお品物があって、とっても嬉しいです*^^*
ありがとうございます!
これからも、可愛いお品をリーズナブルにご紹介していけたら嬉しいです♪

kikukoさん、こんばんは☆
お誕生日おめでとうございます!!
アラフォーの私にとっても、誕生日は笑顔でお迎えするものではないのですが、これからは単なる人生の背番号として認識するつもりです(笑)・・・ま、確実に老化を感じますけどね(--;)

でも今年は素敵&記念に残る誕生日になりますね♪
目標がきちんとあって、ちゃんとそれを実行されてるkikukoさん、格好いいです≧∀≦

焦らないで!とkikukoさんに念押しされても鼻息荒くぽちしちゃいました(爆)
(出遅れたけど)

欲しかったのがあったのでうれしいです♪
平日は私、なかなかぽちできないのでよかった~;;

これからも応援してますね☆
midori*さんへ♪
midori*さん、ありがとうございます!!
ケーキ食べられなかったんですよぉ~バースデイなのにぃ(涙)
なぜなら旦那さんの奢りだという回転寿司屋さんでたらふく食べすぎまして・・
スイーツ用の別腹にまでお寿司を入れてしまいました。
先週破けた胃袋を応急処置で縫ったばかりだったので、ちゃんとくっつかない
うちにまた「ビリッ」です><
「最後の2皿を食べなければ、ケーキがいけた」とのたまい、家族に呆れられてます。

私は本当に怠け者なんですよ。好奇心の強い怠け者です。
やりたい事はあるのだけど、腰は重く・・でもやらないと気が済まないという
変な性質です。ぐうたら大好き&目標に進むのも好き^^
midori*さんはいかがですか?? midori*さんの暮しこそ素敵過ぎるんですからぁ♪
まだまだ夢は尽きませんか!

そして、ご注文ただいて!!ありがとうございます♪
お品物といっしょにmidori*邸に行きたいくらいです!

少しずつ改良して、お買い物しやすいショップを目指します(ガッツ!)



鍵コメさま♪
コメントありがとうございます!!
今日が一番若い私・・と思ってこれからも前進します~^^
何歳かではなく、今何をやっているか、が大事ですよね♪

ショップ、ドキドキしながらの運営です!
詰めは甘いし、ちょっと見切り発車なので結構慌ててます><
お客様にご迷惑だけはお掛けしないようにしないと、です。
鍵コメ ゆたんぽちゃま♪
なぜに鍵コメ?さては間違ってボタン押したでしょ?
ゆたんぽちゃんなら有り得るわね!

あれ?イギリス行き言ってなかったっけ??
ゆたんぽちゃんにお土産あるんだよ~!また遊ぼうね*^^*
昨日はケイタイにメールありがとうね♪
今年はゆたんぽちゃんが一番早いお祝いメールだったよ!

ゆりちゃん・・・す~~~~っごく可愛いの!見に来てね^<
*usakuma*さんへ♪
*usakuma*さん、ありがとうございます!!
この前ピッピの誕生日でお腹がはち切れるまで食べたのに・・
昨日もまた食べ過ぎてしまいました><
だって、旦那さんがお寿司(回転)をおごってくれるって言うのですもの!
当分お寿司はいい・・・です(笑)ロマンチックじゃないですね~。

ついにオープンできました~♪
怠けていたらキリがなさそうだったので、自分で自分の尻を叩きましたとも!
実際お品物をアップしていくと、味気なかったショップが「らしく」見えて
感激しちゃいました♪
ゆうさんへ♪
ゆうさん、ありがとうございます!!
また1歳年を取ってしまいました^^;
でも1,2ヶ月前からもう1歳年を取った気分でいたので(心構え)
それを静かに受け入れようと思っています(笑)

はい!重い腰を上げて、ショップオープンまで漕ぎ着けました!
ありがとうございます*^^*
写真撮影さえもされていないお品がまだまだ眠っていて、でも
毎日少しずつでも撮影を進めていく所存です!
ゆうさんのように素敵に写真が撮れたらいいのに・・苦労してます><



pinkberry*さんへ♪
pinkberry*さん、こんばんは^^

息子のピッピは1歳分お兄さんになり、母のわたしは・・・^^;
そんな現実を忘れるためには思い切ってショップオープンだ!と
行動に移しました^^
pinkberry*さんの応援は、本当に励みになります*^^*
ありがとうございます^^ がんばります!

ゆりちゃんが家族になって早1ヶ月です^^
可愛くって家族みんながメロメロです♪


kikukoさん、お誕生日おめでとうございます!!
ケーキは食べられましたか^^?
きっととっても素敵な一日だったのでしょうね^^♪

周りの誕生日はとっても嬉しくて自分の誕生日か?!っていうほど
ワクワクする私なのですが
いざ自分の誕生日がくると、嬉しい(??)反面、
こんな成長していない私でいいの~^^;?
という気持ちの方が多くなってきていました。
だから、kikukoさんのようにXディと決めて
その日に向かって進まれる姿が素敵すぎますっ!!
私も次の誕生日をXディとし、突き進みます~^^!

そして、そして!!
ウェブショップオープンおめでとうございます!!!
アンティークもショップもとっても素敵で
お買いものもしやすかったです~^^♪

ムフフ♪
商品が届くのを楽しみにしています^^♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

kikukoさん、お誕生日おめでとうございます♫
今日はどんなお誕生日を過ごされているのかな^-^?
そして、ついにweb shopオープンされたのですね!
おめでとうございます♬
もうすでにsold outになってるのもある~。
とてもリーズナブルで素敵なものがたくさん!
私も全部揃ったらお買い物したいです。
楽しみにしてますね*
こんにちは~
♪お誕生日 おめでとうございます♪
一年に一度の日、年を確認しちゃいますよね^^; 
そしてショップオープン、おめでとうございます!
待ってました!!
食い入るように見てしまいましたが、全部アップはされていないとのことで、アップが完了しましたら、ぜひお買い物が出来たらいいなぁと思っています。
楽しみに待っています^^
こんにちは^^
ピッピくん&kukukoさん
お誕生日おめでとうございます!
そして、
ウェブショップの開店おめでとうございます!
ワクワク(*^^*)
ゆっくり拝見しますね~*
応援しています!

↓ゆりちゃんのひとり言。。。可愛い~*

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

