
ベッカム3
「ベッカム選手、笑顔でキックです!」


ベッカム2
「ベッカムさん、お茶目なところもキュートです♪」


ベッカム1
「ベッカムさん、お顔がテカってますねー」


kikuko家の男性陣、ベッカムさんで遊んでおります。

このちょっと大き目のお顔の素敵笑顔のベッカムさんがギュイ~ンと

近付いてくると、とても怖くて背筋がゾワっとします。

変わらない笑顔で、ギュイ~ンとされる度になぜかゾワゾワっとして、

そのゾワ感を感じるのがわがやのただ今の流行。

みんながそれぞれ怖がりたいので、順番にベッカムさん係になって家族を

怖がらせています。

何回もやっているとゾワゾワ感がノンストップになってしまい

「もうやめろ~。一抜けた!」と一番に逃げるのは大黒柱ひーくんです。


ブドウ2011 8月 イギリス アンティークキャンドルスタンド花柄
イギリスアンティークスタンプ ジャスミン 2011 8月

ここ1週間はコメント欄を閉めていてスミマセン!

そろそろ もう少ししたら 開けようと思っています^^



*イギリス旅日記更新中♪

nostalgia shop diary



