
明日 お楽しみなイギリスに お荷物男子2名付きで行ってきます!!

可愛い古いものとの出会いがあると、本当にいいなぁと思っています^^

お留守番のだんなさま ひーくんがおうちの管理をちゃんと

やってくれることを祈って。


Rupert_Bear_Logo.jpg 


日本はこれからますます暑くなると思いますが

みなさん どうかよい夏をお過ごしくださいね。


Let's Have Fun !!

Comment

midori*さんへ♪
midori*さん、ただいまです♪
無事長旅が終わりました^^
もうどこに行っても可愛いものがいっぱいで、もっともっと
買って来たかったのですがなんせ郵送料が高くって・・・
これは今後の課題です!

子どもたちは「もうコッツウォルズはお腹いっぱい」だ
そうです(笑)
またshop diary でコツコツしたためていきますね^^
来週にはmidori*さんのところにも遊びに伺いますね~♪
namiさんへ♪
namiさ~ん^^ ただいまです!
3週間イングランドを満喫してまいりました☆
わたしは飛行機でうまく寝られないので、それが逆に
時差ぼけせずに済み、だるくはあるけど夜就寝、朝起床が
できています^^
子どもたちはしっかり時差ぼけです><;
また来週にはnamiさんのブログにも遊びに行きますね!

わー☆
行かれる前にメールしようと思ってたのに
もう旅立たれたのですね!!
行ってらっしゃい~^^!

楽しいイギリス旅行になりますように!
そして素敵な雑貨と沢山出会えますように^^!!

おはようございます~☆
もう今頃は空の上、でしょうか??
子供たちにしたら長い長い空の旅ですよね。
でもここでこらえ性のある立派な男子に成長することを祈って!

存分に楽しんできてくださいね~!
hojaさま
thank you, hoja !
it's the day to the UK at last ^^
i will have fun there anyway ♪

今は成田リムジンの車中だよぉ~。
チェルト変わってないかな?
帰国したらまた遊んでね*^^*

いよいよ出発だね。
hope you have a great time...
Take care!! Enjoy England♪♪
ひなすけちゃんへ♪
けんかばっかりの男子二人を連れ歩くのは大変だろうなぁ><
でも外国の地では少し大人しいかも?
ひなすけちゃんはお祭りのお手伝いで、テンヤワンヤの日々?
涼しかった関東も明日からはまた暑くなりそうね!
コメントありがとう!気を付けて行ってくるね!!

ついに明日出発か~!
男子2人連れ。どんな旅になるかな?ワクワクドキドキだね(^w^)
どんな子たちを連れて帰るのか…楽しみにしてるよ♪素敵な出逢いがありますように★
気を付けて!楽しんで来てね(*^o^*)

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

