いつもいつもブログでお世話になっているとっても素敵なmidori*さん

天使のブローチ 1

同じホームサラのおうちに住んでいるし(素晴らしいおうちです!)

共通のおうち友だちもいることから、まだお会いしたことはないのに

超仲良しです。(よね?midori*さん!)

ペンパル並みに長文メール交換をくり返し、色んなお話をさせてもらっています^^

midori*さんは、ヴィンテージビーズなどを使われた

それはそれは素敵で繊細なアクセサリーを作られています。

それらの商品を取り扱っていらっしゃるmidori*さんの

web shop ' green field' で先週3周年の記念セールをやってらして、

ついにワタクシ ひとめぼれしたヨーロッパヴィンテージブローチを 注~文!

その愛すべきブローチが冒頭の画像であります*^^*

コンパクトデジカメのせいか?わたしの腕のせいか?はわかりませんが

画像のピントがうまく合わず・・ 本物はもっともっと素敵なブローチなんです!

わたしのカメラの腕がもどかしい><


頬杖をついた天使。

ちょっと上を見上げ 妄想中のようなお顔です。


あぁ  また大好きな子がわたしのもとに・・・

○○○

そのうえ、midori*さんの心優しいプレゼントも同封されていて

開封しながら ドキドキ ウルウル (感激)


midoriさん手作りのヴィンテージビーズのブレスレット 

イギリスのヴィンテージビーズと、クロスをあしらったブレスレット!

美しい!!!

早速 今日の午後のお出掛けに付けていきますとも♪


天使の羽 

鈍色な金色の羽。

天使の羽みたいでしょ ってmidori*さん^^

イギリスには守り神としてヨーロッパ出身の天使のブローチを

連れて行って、 留守宅にはひーくんを守ってもらう為に

この羽を置いていこうと思います^^


○○○


また midori*さんのラッピングが本当に素敵なんです!

shop シールもカードもリボンも全て保管決定です*^^*

midoriさんからのお品物 

ね?

イギリス帰国後にweb shop を始めたいわたしにとっては

「は!」って目が覚めた感じです。

こういうところまで細心の心遣いを忘れずにいなければ!と。

○○○


midori*さん ありがとう!

全部 ずーーーーっと 大切にします。


毎日かぶる麦わら帽子に天使のブローチを




Comment

pinkberry*さんへ♪
pinkberry*さん こんにちは^^

きっとpinkberry*さんもお好きだと思いました~♪
シックで大人っぽいのに、可愛いという一番私が
弱いものに出会ってしまいました*^^*

midori*さんのショップは全体的にとっても大人可愛くて、
ご本人が作られる繊細なアクセサリーはいくら見ても
見飽きません♪
私は本当にちゃんとショップを運営できるのでしょうか(笑)
でも!好きなものが溢れた世界にしたいなぁって思ってます!
pinkberry*さん、ありがとうございます^^

福島も梅雨明けしましたね♪
酷暑ですがご主人の体づくり頑張ってくださいね(笑)
でも、いわきは海沿いだから福島市より涼しいですものね。
ejへ♪
そうなのよ!小さいのに存在感たっぷりなの♪
頬杖ついた天使ちゃんにひとめぼれ^^
うんうん^^是非midori*さんのショップ見てみて~!

この前は昔話ですごく盛り上がっちゃって、イギリスの話は
出来なかったものねー(笑)
久々のヨーロッペ(笑)楽しんでくるね~~
アンティークレースとかも見てくるね!

帰ってきたらまた遊ぼう!
namiさんへ♪
namiさ~ん、そうなんですよぉ素敵すぎてもったいないくらい!
ブローチは夏はほぼ毎日被っている超愛用の麦わら帽子につけました^^
秋になったらまた愛用のものに付け替えようかと♪

私も実はアクセサリーはたくさん持っていないんです。
ピアスは大好きなヨーロッパアンティークのものを
かれこれ20年付けっぱなしですし、指輪もアンティークのものを
お出掛けの時だけ着けてます(20年前にボーイフレンドに
いただいたもの 笑)(結婚指輪は滅多に着けません^^;)
ブレスレットは結構好きでいくつか持っていますが、本当に好きなものを
しつこく着け続けるタイプの人間です^^
namiさんはスマートで美しいからアクセいらずなのでは!!
namiさんの美しさが一番のアクセサリー~~うふふ♪
でもクールビズな涼しそうなお洋服に、シンプルなアクセ。。きっとお似合いです!

わかります~~~ホームサラ的に(笑)みなさん本当に素晴らしい
暮らしをされていますよね*^^*
namiさんも含めて、わたしいっぱい影響されています♪

私のweb shop うまくいくんでしょうか・・・(笑)
すごいアナログなショップになると思います・・・sold out の文字さえ
どう入れたらいいのか?という頼りなさです^^
が・がんばります。
ゆららたんへ♪
ゆららたん、こんにちは!
ついについに念願のポチしちゃいました~~♪
ゆららたんの欲しいものちゃん達はsold out になっちゃったの
ですね>< 近々ゆっくり注文なんて悠長な感じではライバル多し!
要注意!なんですね。さすがmidori*さぁーん!
私は悩む間もなく、指が勝手にポチしてました(笑)
それくらい一目惚れのお品でした^^

ゆららたんもやっぱりラッピングのものたち保管されてます?笑
そうですよねー!絶対捨てられません♪
midori*さんのお心遣いは本当にハートに沁みましたし、私も
そうありたいって思いました*^^*

☆イ・ギ・リ・ス~~キャ~どうしましょう^^
web shop も誠実にゆっくりやっていけたらいいですー♪

☆旦那さんの腕の話はね、結構みなさんのご主人さまたちもやられている
という反響もあったりして、うちの旦那さんもますます張り合いが
出てきたようなんです(笑)
ゆららたんのご主人も禁煙者さんですね!
うちの旦那さんも去年の9月にやめて、2キロくらい増えたのですが
筋トレをしていたので、脂肪が増えたのか?筋肉が付いて重くなったのか?
結局わかりません^^
でも丈夫でいてくれたらいいですよね♪
midori*さんへ♪
とんでもないですーーーーーーー!midori*さん!
素敵なブローチやブレスレットが私のカメラ力(りょく)の無さで
この画像で精一杯です~~><
あ~・・・イチデジ欲しいです。
(買っちゃったらもうカメラのせいに出来ない分
追い込まれる可能性大ですが^^;)

とにかく!こちらこそ素敵なものを譲っていただいて
本当にありがとうございます*^^*
ラッピング資材さんたちもちゃんとお箱に入れて大事にしますよぉ!

*usakuma*さんもmidori*さんのウェブショップを見られているなんて
嬉しい繋がりを感じますね!
*usakuma*さんて、とってもmidori*さんのアクセサリーがお似合いに
なりそうな素敵な女性なんですよ♪
*usakuma*さんへ♪
*usakuma*さん こんにちは^^

天使のブローチ素敵でしょう~~♪ひとめぼれです!
考える間もなく指がポチっとしていました^^
*usakuma*さんもmidori*さんのショップ見られているんですね!
*usakuma*さん、絶対似合いますよ!イメージぴったりですもの♪
midori*さんも、*usakuma*さんのコメントにとても喜ばれています*^^*

そうなんですよ~ブレスレットも素敵で!
送られてきたその日から、飾ったり着けたりしている私です♪
ラッピングってとても大事ですね、改めて思いました。
*usakuma*さんもラッピング上手さんだから手解き頂きたいくらいです^^

ジョギング旦那はですね~やっぱりなかなか平日は走れる日は少ないです。
平日は主に筋トレと腹筋運動ですね^^
*usakuma*さんのご主人はスマートですものね~今のままでいいのでは!
背も高いし、オシャレさんですし、うん今のままでいいと思います!

旅行直前になってくると案外荷造り進みません~><
来週あわててやる羽目になりそうですよぉ(涙)



こんにちは^^
なんて素敵なんでしょう!!
こういう雰囲気、大好きです(*^^*)
センスの良いkikukoさんが選んだお品。。。私も欲しいなぁ^^
早速、midori*さんのweb shopをのぞいてみますね♪
kikukoさんのweb shopも今からすっごくすっごく楽しみにしているんです♪
夫にもkikukoさんのおうちがかわいいことやだんな様のジョギングのこと、
web shopをopenすることなどを話しているんですよ~^^

小さくて可愛い♪
小さいながらも存在力あり!
私も今度midoriさんshop見てみよ~お☆

早いもんだねっ
後2週間で出発
ワクワク・どきどき!ねっ

ホントはもっと旅行の話やshopの話と聞きたかった・・・時間が足りなぁ===い




う~ん、とっても素敵なブローチ♪
それをつけてるkikukoさんも素敵なんでしょうね~≧∀≦
午後のお出かけでは、みんなの注目の的だったことでしょう☆☆☆

あんまりアクセサリーをつけない私ですが、この時期は服の生地もふんわり系が多かったりシンプルなタイプをよく着るから(一応クールビズ)、ちょっとアクセントが欲しいんですよね♪

・・・っと、まずはこういうアクセが似合う女性にならなくては~ ̄∀ ̄;

ホームサラのおうちをホームサラ的に(わかります??)みなさん素敵に住まわれていて、ほぇ~ってため息ばかりですよ~☆

kikukoさんのweb shop、すっごく楽しみです♪
でも、それこそきっとあっという間にsold outのマークが並んでしまいそう!



わ~~~♪
midori*さんところでお買い物されたんですね~~~!!
そしてさすがkikukoさんって感じで素敵に紹介されてる~~^^*
私もいいな~~のネックレスがあったりヘアゴムもあったのに
midori*さんファンはたくさんいらしゃるんで。。。
あっというまにsoldoutになっちゃって~ガッカリでした^^;
ほんと素敵すぎるmidori*さんの心使い~♪
ワクワク、ウルルときちゃいますよね~
私も今までのmidori*さんのお店でお買い物した時の
いろいろなものぜーんぶを保管してます^^!
↓イギリス旅行!!もうすぐになってきたんですね~いいな~いいな~^^
そして帰国ごからのウェブショップも私もめっちゃ楽しみしておりま~~す^^
そして旦那さんの腕のお話~♪
ジョギングしたり~~とすごいな~^^!
我が家の旦那さんも結婚当初はガリガリさんだったのに
たばこをやめてからぐぐぐ~~と太ってしまい^^;
いつもやせなきゃ~って言っては夜は家で自分なりに筋トレしてます^^;
最近はその効果もあってかちょうどいい感じかな?
でもでもうちの旦那さんは甘いものも好きだしね~~^^;;
確かに我が家の旦那さんも細いころより風邪ひかなくなりましたよ^^*

きゃーーーーーーーーーーっっ!!!!
kikukoさん!素敵にご紹介してくださって
ありがとうございますっっ(嬉っ)♪
読ませていただいててウルルときました~(涙)

シールもカードもリボンまで保管してくださるとは^^!
天使ちゃんだけじゃなく、ラッピング資材たちまで
kikukoさんのお家に行ったモノたちは幸せものです~^^
本当にありがとう!!

*usakuma* さんにも褒めていただけるなんて
モーレツに感動している私なのでした!!
(*usakuma* さん、ありがとうございます^^!)

kikukoさん、こんにちは~*
素敵なブローチですね~。天使が描かれているのですね!
私もときどきmidori*さんのweb shop拝見させていただいてます。
かわいいアクセサリーがたくさんですよね♪
プレゼントのブレスレットも素敵~☆kikukoさんにとっても似合いそうです^-^
ラッピングもすごーい!飾ったりできそうですね♪
ラッピングがかわいいと私も保管しちゃいます!

↓うちの旦那さんがこの記事を読んで、気になったらしく、
早く帰れたら走るんだけどな~って言ってました!
細すぎるので、もっと筋肉付けて欲しいです^-^;
健康のためにも適度な運動をしてほしいものです。
イギリス行きもう少しですね~♪
荷造りも楽しそう^-^

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

