今日は北風が冷た~い*_*

これではせっかく目を覚まし始めた花の芽が

また眠っちゃうよ。
 
  マツムシソウ mini

*****************************

昨日はアヅのリクエストで夕ご飯はピザ^^

  ピザ mini
 
野菜たっぷりベジタブルピザ&あまった生地でコーンピザ。

アッチッチ!

生地がまだ余ったので、パンにしました^^

  手づくりパン カット mini

・・・最近食べ物の記事おおいよね・・・食べすぎだね^^;




Comment

Re: Do I eat too much ??
いちごちゃん、褒めすぎです~~^^
豚もおだてりゃ木に登る・・・でまたやる気でちゃうよ!

家族や、皆々様に「おいしそ~~!」って言ってもらうのはスゴク
嬉しいし、失敗しても「またやってみよう^^」っていう気持ちにも
なるの。ありがとうね!

Re: Do I eat too much ??
うわ~すごい!パン屋さんみたいなパンですね(*^。^*)

ピザも写真撮らないでアツアツを食べたかったでしょう!?!?

とろとろのチーズがおいしそう(●^o^●)

それにしても、菊子さんはすごいですね!!!

余った生地でパンができちゃうなんて、そっちを職業にしても十分いけそうなきがします^_^
Re: Do I eat too much ??
ej、わたしもそういえばブラウニーいっぱいは食べれてないよ!
近々もう一回つくってみよ^^ 

うんうん、ピザ1回作ったらもう宅配は頼まなくなった^^
イタリアンレストランで食べる、窯で焼いたクリスピーピザは
また別な感じですごく美味しいけどね!
だんな君の男の料理ピザもいいねぇ!!
具もチーズもこれでもかって位乗せちゃえるもの~~^^

今回ピザ3枚焼いたのに、まだ生地が残っちゃって・・・
3玉にしてパウンドケーキ型で焼いたの。
かなりのモチモチパンになったよ。
Re: Do I eat too much ??
ゆたんぽちゃん、今はわたしの中で手づくりパンや
お菓子のスイッチが入ってるみたいで^^
ゆたんぽちゃんもお菓子作るの好きよね~。

紫の花はマツムシソウっていうの。
ボンボンみたいで可愛いでしょ^^v

Re: Do I eat too much ??
今日も作っちゃったよ、ブラウニー!。土曜日はバレンタインだったからあんまり自分に回ってこなくてさっ!今日は心置きなく食べられて幸せ☆だったぁ~。

ウチはピザ、ダンナに作ってもらうの。といっても生地はパン焼き機がやるから広げて具を乗せるだけ。だからいつも具沢山ピザ!食いしん坊なんだよ♪。でも宅配より安くて美味しいもんね☆。

このパンはパウンドケーキ型で焼いたの?美味しそう~。


Re: Do I eat too much ??
いいね、手作りピザなんて♪♪♪
パンもおいしそ~!!
食べ物の記事、大歓迎!
鉢のムラサキのお花、かわいいね。
Re: Do I eat too much ??
わぁ~い、ひなすけちゃんママ株上昇おめれと^^
女の子はかわいいね。
男の子たちに手づくりおやつだしても、みんな
欠食児童のようにガツガツ食べて、ノーコメントで
即遊びに戻っちゃうよ・・・や~ね>_<

でもこれも食育、食育。
Re: Do I eat too much ??
loveちゃん、さすがに土曜日の夏日にはちょっとビックリ・・・
そして心配になりました。観測史上初の2月の夏日だって・・・

宅配ピザはすごい美味しいのだけど高くてねぇ~~^^;
だから「ピザ食べたい」コールが出ると作りましゅ。
ピザはね、失敗したパン生地はピザにしちゃえ!っていうくらいだから
簡単なの。あとは色々載せて焼くだけ!

余り生地のパンも今回は(笑)もちもちして成功だった。
パンは毎回ギャンブル*_*
失敗も多いよ~~! でもめげない^^

Re: Do I eat too much ??
確かに食べ物の記事多いよね^^
で、どれも美味しそうだから、釣られて作っちゃうんだよね~。
ひなの友達に手作りのお菓子を出したら「ひなちゃんのママすごい!」って、ママ株急上昇(^‐^)v ありがとう!菊子サマ!
Re: Do I eat too much ??
ホント週末は気持ち悪いくらい暖かかったのにね☆

菊ちゃんってなにげにすごいよね~。
ピザ生地から作っちゃうんだぁ☆
リクエストもするわけだ~。 いいなぁ。

このパンもおいしそう~♪ 
余ってたら呼んでね~♪

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
