

breakfast+at+Havober+House.jpg 
<チェルトナムでお泊まり予定のB&Bのダイニング HPより拝借>


今朝 コッツウォルズで拠点とする予定のチェルトナムのB&Bからメールがきました。


この町はわたしが遥か昔 留学中に住んでいた町なので馴染み深くもあり


そんな中でお財布にもやさしいとっても素敵なB&Bを発見!


早速8泊希望の問い合わせをしました。


*******以下ベロニカさんからのメールより一部抜粋*******


わたしは通常14歳以下のお子さんはお断りさせて頂いているのです。

でも 日本のお子さんは世界で例外的に躾が行き届いていて

お行儀がいいことも知っています。ですので、その辺りをご理解頂けるので

あれば、喜んでご予約をお受けしたいと思います。


*********************************


さぁ ピッピとアヅ! 日本の躾の行き届いた子ども代表として


英国のご婦人ベロニカさんのお眼鏡にかなうのでしょうか??


1泊でもボロが出そうで危ないkikuko Japan ! 8泊だわよ!







