
アンティークラウンドフレーム
 

今日は久しぶりにloveちゃんとおしゃべり!

他愛ない話ばかりだけど、気付けば数時間^^

話は止まらないけど、子どもたちの下校時間。

また遊べる日まで、しばらくお預けです♪


●●●


夏休みに少しゆっくりイギリスに行ってくる事になりました!

子連れです^^ だんなさんは仕事で不参加です。

わたしは今ものすご~く張り切ってB&B調べをしています。

イギリスは夏とてもいい季節なので宿泊先は早く決めておこうと、

今からクチコミサイトで評判のいいB&Bに問い合わせたりしています。

半年も前ですが、もう予約でいっぱいな所もあって驚いています。

子連れなので宿を決めないバックパッカー的な旅は到底無理ですが、

飛行機と宿さえ取っておけば、あとは夢心地でイギリスの自然を

思い浮かべて夏まで過ごせる・・かな!

でも。超久しぶりのイギリス・・時々、完全自由旅行に不安を

覚え、夜 目が冴えちゃうことも あるんですー。大丈夫かな。






Comment

namiさんへ♪
おはようございます^^
本当に何を思って3週間も?ですー(笑)とっさに、行くなら3週間!
の思いが頭から離れなくなってしまいました^^;
私は海外旅行大好きっ子さんだったのですが、
結婚してからず~~っと我慢していた反動ですね、きっと!!
自分が初めてヨーロッパ旅行した時の衝撃&感激が強くて、子どもたちは
どんな風に今回感じてくれるのかな~という楽しみもあります^^

B&Bのご婦人の日本の子どもの印象もなんだか可笑しいですよね!
「例外的」にお行儀がいいって・・・そうなんでしょうか?(笑)
半年かけて調教しますか! ザックジャパンにも負けない評価をイギリスで
得る為に!

namiさ~ん!昨夜TVでチョンダヨンさんが出ていたらしいのです!
私、見逃しました>< 新聞の番組表を見た旦那さん情報です・・
くやし~~。見て、またモチベーション上げたかったです。
namiさんはご覧になりましたか?



おっはようございます!
おぉぉ~≧∀≦
イギリスに行かれるのですね!!
しかも、さ、さんしゅうかんも!?
うらやましいです~☆
ちょっと旅行かばんの中に入らせていただいていいですか!?

でもこれも英語が堪能なkikukoさん♪
B&Bもさくさく手配できていいなぁ*^-^*
(↑なんて素敵なダイニング!)
そして躾の行き届いた日本の子供代表のピッピ君とアヅ君♪きっと大きな役目を果たせる事でしょう!!

kikukoさんの夏休み旅日記、今から楽しみです~♪
midori*さんへ♪
わたしもmidori*さんと文通始めてから(ププッ)
スーパーイギリスモードです!
居ても立ってもいられず、行動に移したり、図書館で
いっぱい本を借りてきたり頭パンク寸前です^^
夢でまでB&Bに問い合わせしたりしています・・・
私もカッスルクーム近くのチッペナムのB&Bで3泊決定です~。
レイコックも可愛い町なんですよね。あぁ楽しいです*^^*

はい。私も無事帰ってこれるか心配ですぅ><
スーツケースを長ーいロンドン地下鉄のエスカレーターで上げられるかな?
エレベーターってあったっけ?というところから既に心配してます(笑)
*usakuma*さんへ♪
こんばんは♪

わ~い^^ラウンドフレーム褒めてくださって嬉しいです!
1~2年前にビッグサイトのジャンボリーでヒトメボレしたフレーム
なんです♪ 描かれたお花も古臭くって(笑)素敵なんですー*^^*

すっごく久しぶりの海外旅行です。しかもヨーロッパは二昔ぶり!
*usakuma*さん、新婚旅行は慌ててポッと行ってくるより時期をよく
見てラブ注入して計画立てて行くのが1番ですよ♪
ヨーロッパ新婚旅行いいですよね~。
アンティークマーケット、ショップ、フェアなど行きまくる予定です(笑)


ゆららたんへ♪
こんばんはー^^
仕事で忙しいloveちゃんに時間作ってもらって
おしゃべりしました♪
loveちゃんは何度も来ているので段々どんどんチカラが
抜けて ほとんどインテリアやおもてなしという所から
遠のいてて申し訳ないです>< でも楽^^

そうなんです~。midori*さんが行かれると小耳にはさみ
これはコメントしなければ!と図々しくもコメント書かせてもらいましたの^^
現地で車の運転が出来れば、本当のコッツウォルズの丘陵に
ポツンと佇むファームB&Bにお泊まりできたのに、
マニュアル車ばかりのレンタカーと聞き断念しました(涙)しくしく。
ソワソワもウキウキの一部ですよね^^ 楽しみです!



ejへ♪
本当よ~~やったわ!^^v
夏休みには3年生&5年生だから大丈夫でしょう~~(please !)
でも感受性豊かなうちに連れて行きたかったから夢叶いそう♪
3週間の予定でーす(Wow !)

人生初の日系航空会社なんですけど!
しかもヨーロッパで初の直行便!(香港経由キャセイパシフィックとかは
さすがに子どもがキツいかと・・・)
wakincoちゃま♪
マジっす!!子連れだから直行便早割り取りました、既に。
お一人様ハワイ!? いいですわね♪
是非妄想で終わらせず実行移しちゃう仲間になって~。
次回ランチで詳しく!
ひなすけどん♪
キャ~~超超お久しぶりのイギリスでワクワクドキドキよ!
ピッピはすっごくその気でハリポタの本を借りてきたり、
パソコンの授業では飛行機のこと調べたりしているらしいの(笑)
沼田祭り今年は欠席です(ちと寂しい)
ゆうさんへ♪
毎日ビックリするくらい時間が経つのが
早いと思ってるのですが、友達との
時間はよりそう感じます!本当に時間忘れてますよね^^

急にその気になって、イギリス 行くことにしました!!
楽しみ過ぎてまだまだ先ですが色々調べてるんですよ♪
loveちゃんへ♪
昨日は遊びに来てくれてありがとうね!
ひーくんね、今日も車を置きに昼前に一時帰宅(笑)
お昼を一緒に食べたよ(笑!!)
夜は横浜で飲みだって~。

今日辺りから着々とB&Bから良いお返事がもらえて
きてるよ!元気復活よ~^^(単純)
あとはゆ~くり計画を練りまーす♪

こんにちは~^^
Lovecoさんとの楽しい時間、いいですね~^^♪
楽しい時間はホントあっと言う間ですよね!
kikukoさんとお話させていただいてからもう、気持ちだけイギリスに行ってるようです(笑)
私もkikukoさんのように英語が話せたらいいのに~☆
kikukoさんでも不安になるんですか?私はとにかく無事帰ってこれるか考えると不安で笑えます(笑)


こんにちは~♪
このお写真も素敵・・☆飾ってあるフレーム、
とってもいい雰囲気*丸い形がかわいいですね♪
イギリスに行かれるんですね~!
私はまだ新婚旅行も行けず・・・旦那さんがお休みを
もらえなくて(>_<)行くならヨーロッパに行ってみたいな~。
イギリスいいな~♪きっとかわいい雑貨がたくさんあるんでしょうね^-^
今から楽しみですね~♪

こんにちは^^*
昨日はLovecoさんとの楽しいおしゃべりタイムだったんですね~♪
楽しそう~**
大好きな物のこと。その他いろんなことを話せる友達との時間は
ほ~んとあっという間ですもんね~~^^;
midori*さんのブログでちらり拝見してましたがイギリスに行かれるんだ~^^。
いいなあ~。。。小連れでもkikukoさんが
語学堪能だし、困ること何にもなしですね!
子供たちもママが頼れるママでいいですね~♪
今から行くまでのそわそわも含めて楽しみたいところですね~^^*

やったねっ♪
おまけが2名かぁ~2、4年生!
何とかなるでしょ!
お互い少し我慢が必要でしょが・・・
2週間ぐらい行けるのかな?

焦らない焦らない、もちろん行ってからは楽しいけど、行く前の準備も楽しいでしょう~♪
おひさ!
マジッすか?!
あたしも秘かにひとりワイハー妄想中
たぶん無理だけど・・・
次回ゆっくり話し聞くわー!

わゎ!イギリス?いいなぁ(≧∇≦)
昔行ってた時とはまた違う発見や出会いがあるんだろうな(^-^)
ピッピ達が羨ましい~。私も菊ちゃんの子供に生まれたかったぞ!
こんばんは~
お友達とのおしゃべりは楽しいですよね~♪
時間を忘れちゃいます。

夏休みにはイギリスへ行かれるのですか~^^
わ~、いいな~~♪
今から楽しみですね^^

あはは☆ 同じような時間に更新してた(笑)。
今日はありがとうね~♪
ひ~くんに、俺のkikukoとの楽しいランチを邪魔しちゃって
ゴメンなさいね、とお伝え下さい(笑)。

不安もあるけど。。
せっかくの機会をもらったのだから
思う存分、楽しんできてね~(まだまだ気が早いか・・^^;)。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

