風船とモデルさん
 
実家での 年末年始 肥え帰京 (ブヒヒのヒ)



みなさま 新年あけましておめでとうございます 

2011年ですね。 新春ですね。

今年もどうぞよろしくお願い致します^^


お正月から、手元が狂って(?)だんなさんの前髪を

修復不可能的60年代ビートルズ風にカットしてしまいました><

「取引先にこの前髪で新年のあいさつに行くのかよー!(怒)」

ご立腹&憮然としている彼を尻目に涙を流しての大笑いで 

2011年のスタートを切ったkikukoでございます。

あぁ・・・人の不幸は蜜の味?!



冒頭の一句の通り、年末年始いっぱい食べて ちゃんと肥えた分

モムチャンだけでなく久方ぶりにビリーもやろうかとグッと握りこぶし!


そして妄想全開宝くじは見事スカだったのでローン一括返済の夢は儚く消え

今年も地道にコツコツがんばる所存でございます・・・

(サマージャンボにまた夢を託します)



こんなわたしですが、今年も「きくこのおうち日記」ともども

よろしく仲良くしてくださいね♪


      *久しぶりに人形劇更新しました・・・・



Comment

plumeriaさんへ♪
無事届いていてよかったです~~^^
お仕事頑張ってくださいね。

kukukoさんメールありがとうございました!ちゃんと届いています!
すぐに頂いたのに返事出せずすみません。仕事が忙しくなっちゃって・・・・
あとでゆっくり書きま~す
お礼まで。
suuさんへ♪
あけましておめでとうございます^^ 
今年もよろしくお願い致します♪
おうち計画着々と進んでいますか? 今はどんな進捗状況なのかしら?

旦那さんの前髪段々落ち着いてきちゃって・・つまんないです(笑)
彼は「もう絶対kikuちゃんには頼まない!」と宣言しています^^

モムチャンはビリーとは動きが全然違って、程よく筋力を付けていく運動・・
という感じでしょうか^^プルプル二の腕さよなら~が目標です!
有酸素運動と無酸素運動を上手に組み合わせるときっといいんでしょうね。
素人なので、とりあえず体を動かして満足している私です^^;

今年もsuuさんのおうちブログを楽しみにしています♪
こちらこそ今年も仲良くしてくださいね。




あけましておめでとうございます☆
年末年始はバタバタとしていて、書き込みできないまま年が明けてしまいました。

ダンナさんの髪、見たかったなー。
私も子供の髪はよく切るけど、毎回ものすごい惨劇になります。さすがに主人はやってくれとは言いません。
モムチャンってビリーみたいなダイエット系ですか?私もたまにやる気になるんですが、一日坊主で困ってます。

今年もkikukoさんのほんわかブログを楽しみにしています。どうぞ今年も仲良くして下さいね^^*。
YUKIさんへ♪
はじめまして^^ そしてコメントありがとうございます!
こんな風に新しい年の始まりにYUKIさんからはじめてコメントを
いただいてとても嬉しいです♪
センスなんて私は全然ないのですが、好きのものをただあれやこれや
出したりしまったりしてます(笑)
YUKIさんもきっとそうではないでしょうか^^ 楽しいですよね。
こちらこそよろしくお願いいたします。
初コメです。
はじめまして・・・
年末にプラスワンリビングを見ていて、Kikukoさんのブログを知りました~。
もって生まれたセンスでしょうか、どうしてもセンスのいい空間を作りだせない私ですが、
Kikukoさんみたいなおしゃれな空間を目指して、みたいなと思います。
よろしくお願いします。
鍵コメさま♪
コメントありがとうございます^^
後ほどメールを送らせていただきますね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ejへ♪
あけましておめでとう!鍵コメになってたわよ☆
ejの年賀状見たわよー!!! おうちすっごく素敵♪
お庭も可愛くしていて~今年は絶対遊びに行くからね!

ejが読んでよかった児童書あったら教えてね♪
図書館で探してみるから^^
最近夜の読み聞かせがご無沙汰でピッピから急かされてるんだよ><

チビくんはいよいよ入園なのね?映画に行けるじゃん^^
ひなすけちゃんへ♪
あけましておめでとう!今年も親子共々仲良くしてね^^
ひーくんはジョンレノンと違ってマッシュルームカットが全然似合わなくて
残念! やっぱりイギリス人なお顔とモード系オシャレさんでないと駄目ね。

こちらに越して人生MAXに肥えたからね・・・臨月の体重までもう一歩>< 
3度のぎっくり腰を経験し一念発起!お陰で腰も調子いいぜよ^^
ひなすけちゃんこそスゴイ!7キロ減したの?!
ビリーはハードで続かないけど、モムチャンはいいよ♪是非是非^^

地元で花束頼むとしたら良い花屋さんって知っている?
もし知ってたら教えてー。今度メールするね^^
namiさんへ♪
namiさん こちらこそ素敵な年賀状をありがとうございました!
うちの旦那さんは「お!ホームサラの家だな!」って、そして
「ホームサラ奥様たちのワールドが広がっているな~!」って面白そうに
していましたよ♪
それにしても安達祐実ちゃんみたいに可愛いnamiさん&そしてお子さん達も
すごく可愛いですね!!namiさんにソックリです^^

2週間もの冬休み^^ はじめの1週間は夫婦の実家で過ごし、残りは
おうちでまったり・・・本当にリラックス中です~~し・あ・わ・せ♪
namiさんはもうお仕事始まられたんですよね!私もそろそろギアチェンジしないと
頭の中お豆腐状態です><

旦那さんの前髪について、誰も触れてこないそうです(笑)
影でこっそり笑われているんだ!って被害妄想男になっています。
毎朝毎晩「オレの前髪どう??」と心配そうに確認されるのがうざったくて(爆)
うちもボチボチ額が・・・namiさんのご主人と同様いざとなったら潔く坊主にする
と言っていますよ!(でもnamiさんご主人全然後退してないですよねー)

以上、小顔でもなく細くもないkikukoでした(笑)



ゆうさんへ♪
あけましておめでとうございます^^
こちらこそどうぞよろしくお願い致します!

滅多に旦那さんの髪は切らないのですが、今回は行きそびれたようで
前髪だけを・・・思い切り「パッツ~ン!」っとやってしまいました^^
会社でも取引先でも何も言われないらしく、それがかえって怖いそうです(笑)
来週から流行るかもしれませんね!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

明けましておめでとう!今年もよろしくねo(^-^)o
新年早々笑った~。マッシュルームカット、個人的には好きだけどねぇ…
そしてキミ痩せたねぇ!年賀状見てビックリしたよ!
私は一昨年の7キロダイエットから着実に肥えててね、あと3キロで振り出しに戻るよ…(ToT)
モムチャンいい?私も始めようかな?

kikukoさん、改めてあけましておめでとうございます~☆
とっても素敵な年賀状もありがとうございました!
夫と「やっぱうちと全然違うよね~。いいよね~」って話してました^^
それでもって、kikukoさん、顔が小さい&細い!!私のぷくぷく顔とは大違いです・・・

年末年始はご実家でのんびりゆっくりされてこられたのですね♪日頃の疲れを癒して元気もチャージできたことでしょう~≧∀≦
え!?ビリーまで投入されますか!
そんな必要ないくらい細いですよ~☆

そして今一番気になるのが、旦那様の髪型♪
旦那様は逆に挨拶まわり先で人気者になると思っています!
我が家も切る前髪はありませ~ん^^;
もっと後退したら坊主にするって言ってますが。。

どうぞ、今年もよろしくお願いします☆
ご挨拶^^
あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いします^^

ご主人の髪を切ってあげるなんて
なんてお優しい~~。
ビートルズカットの評判はどうだったのでしょうか?^^
もしかしたら流行るかも・・・^^
loveちゃんへ♪
あけましておめでとう! & ただいま^^
こちらこそ今年もよろしくね♪
毎年お盆と年末年始は1キロ太るだわよ^^;
だって自分の味じゃないご飯って本当に美味しいんだもの!
作ってもらったお料理って魔物よね~~(意思が弱いだけ?!)

マッシュルームカットな前髪・・・涙がタラ~~って頬を伝う位笑ったよ!
笑う門には福来るってね^^ 笑うっていいことだ!
loveちゃんのコメントにも笑ったよ(笑)ご主人にはごめんなさい・・でも
ありがとう^^ ひーくんに伝えます^^


ゆららたんへ♪
あけましておめでとうございます♪そして ただいま^^
年末~年始は福島&群馬で過ごしましたが雪がほとんどなくて
なんだか寂しい冬景色でした。例年は真っ白雪景色なのにな。

旦那さんは毎月ちゃんと美容院でヘアカットするのですが、
12月はバタバタしていて行かれなくて前髪が伸びてしまったので
切って欲しいと言われたんです^^
普段子どもたちの散髪は私がやっているので、手馴れたものだろうと
思っていたみたいです。思い出しても笑ってしまうオモロイ前髪です(笑)

こちらこそゆららたんの日々の日記とても楽しみにしています。
今年も仲良くしてくださいね♪

菊ちゃんおめでとう~♪ そしておかえり~。
今年もよろしくね^^。
おお~! 川柳になってるのね。 お見事☆
・・ってコレ、毎年言ってない~?(笑)

前髪、切ってあげてるのね。 エラいなぁ。
ウチのなんか、前髪切るって言っても
その存在すら・・・^^;。
それに比べれば、また伸びてくるのがあるだけマシよ☆
と、ひ~くんにお伝え下さい^^(また怒られるか?)


kikukoさん~
あけましておめでとうございます^^
そして帰省からおかえりなさ~い。
ご実家でゆっくりまったりして来られたんでしょうね^^*
旦那さんの髪はいつもkikukoさんがカットされてるんですか?スゴ~イ!
年明け早々の災難。。。旦那さんは大変でしたね^^;
ほのぼの楽しいkikukoさんの日記を
今年も楽しみにしてます。
今年もよろしくお願いします^^*

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

