
最近仲間入りした可愛くてお気に入りのものたち。


フランスヴィンテージのリボンブレスレット
 

フランスヴィンテージのリボンブレスレット。


古いものは、ゴールドでもシックでキュート♪


飾って可愛い。 着けて可愛い。




スウェーデンのアンティーク花刺繍クロス 

スウェーデンのアンティーク花刺繍クロス♪


こういう素朴さが大大好きなわたしはヒトメボレ。





チェコのオーナメント 馬&鳥 

チェコの木製オーナメント^^


鳥&馬    天井から吊るしてみました。


しばらくはコレで楽しみます♪



●●●


 フランスとイギリスのアンティークたち

こまごまとした胸キュン(死語ですね^^)なものを


こっちに飾って、しばらく考えてあっちに移動。


なんて何気ない時間に癒されます♪


相変わらず家族は不思議そうに見ています・が^^ 

Comment

ejへ♪
さ~む~い~よ~!
12月下旬の寒さだってよ><

ejの告白、しかと受け取めました(笑!)
こういうブレスは手首細くないと似合わないね!引き締め引き締め!
子どもも大きくなってきてやっとブレスレットのおしゃれも
出来るようになってきたかな~♪
10月27日12:17さま♪
お名前がわからなくて・・ごめんなさい!

ブレスレット可愛いですよね♪わぁーい、共感して頂いて
嬉しいです!形も鈍いゴールドも本当にツボでした^^
子ども部屋にオーナメントって可愛いですよね。
うちの子ども部屋には、羊毛フェルト玉で作ったモビール
を吊るしてますが、なかなかお気に入りです。

大好きなものたちをステキって言っていただいて心ほっこり♪
ゆららたんへ♪
ゆららたんも胸キュンって思ってくれますか♪
嬉しいで~す!
おうちのあちこちに好きなコーナーがあると
玄関で「うふ」 リビングで「うふ」 キッチンで「うふ」・・・って
なっちゃいますよね!ゆららたんもでしょう^^

ゆららたんは普段はシルバー派なんですね^^
色白の方はシルバーが似合って羨ましいです!
リボンの形も昔のものなのにナゼかオシャレですよね~。
フランスのものってところにも惹かれてしまいました♪

オーナメントは透明(見え見えですが^^;)のビーズを通す用の
紐で天井から吊るしてみてるんです^^


やっほー^^
急にまた寒くなたねぇ~

リボンブレス可愛いねぇ~
こういう物に惹かれるkikukoさんが好きです!(キャー告白!?)私に無いセンスだから
・・・付けてる所もきっと素敵なんでしょ~ねぇ~
*usakuma*さんへ♪
こんにちは^^
*usakuma*さんもクロスお好きですよね!
だからこの可愛さきっと分かって貰えると思ってました♪
普段はクロスは飾るよりガンガン使う方なのですが、
アンティークの手作業の刺繍となると(お値段はとても安かったですが)
もったいなくておいそれとは使えませんね^^
たまにはこんな風に飾るだけのクロスも嬉しくなります。
*usakuma*さんも、どこに置こうかなーって考える時間楽しいですか^^
うふふ。楽しいですよね^^
ゆうさんへ♪
こんにちは^^
自宅では自己満足の世界に浸って幸せ感じてます!
それでいいですよね~♪
ゆうさんのおうちはひとりよがりでないシンプルで
素敵な空間になっていて憧れます^^

ブレスレットすんごく可愛い^^
キラキラしすぎてないゴールド、とっても素敵です!
オーナメントも可愛いですね~
うちもこども部屋に付けたいと思ってるとこで
何かいいのないかな~ってさがしてるんです^^

クロスの上のキャニスターも、小物たちを飾ってる棚も素敵だわ~♪

どれもこれもホント胸キュンな子たちですね~
可愛いもの、お気に入りなものを
お家の中のあちこちに飾ってみては眺めて
満足*満足~
って思ってる時間私も大~い好きです**
リボンブレスレット可愛い~*
私も普段はシルバー派ですがアンティークな物の
ゴールドは素敵なんですよね。。。
木製オーナメントは天井から吊るされてるんですか?どうなってるのかな~?


こんにちは~*
どれもとってもかわいいですね♪
特にお花の刺繍のクロスが気になります。
周りのステッチが効いていて、かわいい~。
クロスって使うのもいいけど、飾って楽しむのも
いいですよね。この場所にぴったりですね♪
お気に入りの雑貨たちをどこに置こうかなーって
考えたり、動かしてみたり、楽しい時間ですよね^-^
こんにちは~^^
可愛いものいっぱいですね~^^
私も素朴なもの大好きなので
そういうものに出会うと幸せですよね♪

namiさんへ♪
昔の言葉だけど(笑)胸キュンってドンピシャな表現ですよね!
やっぱり今の若い女の子は使わないのかなぁ~~。
そうそう^^子どもも男性もそれぞれ胸キュンなグッズあるみたいですね。
ご主人の靴&時計、わかります~うちの旦那さんも好きなのですが
先立つものが無く胸キュンできずにいます^^;

我が家も物で溢れています!たった3年半で、すっきりしていたはずのお家の
収納はギュウギュウです>< 今、家族でフリマに出店しようかと相談中なんですよ。

天井からシンプルなものを吊るして飾るのも空間遊びが出来て楽しいですよね^^
旦那さんはオーナメントを見て「なんだなんだ?コレは」と言っておりましたが^^;



うんうん♪
胸キュんな(わかるわかる~・笑)子たちに囲まれているとそれだけで幸せですよね~*^-^*
こういうのってあんまり男性にはないかと思いきや、子供たちはラジコンやカード、だんなは時計とか靴・・・と人それぞれにあるようで^m^
(ちょっと内容は違うけど~)

・・ってことで、我が家にはものが溢れかえっております・・・厳選したものを置きたいけど、ムリそう。。

kikukoさんのおうちはものがあってもすっきりして見えます。。そして相変わらず絵になる。。

↑どれも素敵ですが、オーナメントに目がきら~ん☆
空間をもっと上手に活かせたらなって思っているので参考になります~。。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

