
イギリスマーマレードジャー 1862年 

10月も半ばを過ぎ、すっかり秋めいてきましたね。


お風呂上りには靴下をしっかりはいてあったかくしましょ。


昨夜は寒くてもう1枚お布団を出しました。


ぬくぬく。お布団の中は体温で温まって・・小さなしあわせの時。


そして、やかましいだんなさんのイビキをBGMに


眠りに誘(いざな)われるので・し・た ^^



Comment

loveちゃんへ♪
メディアね、復活してないのよー><
新しいメディア(XD)をとりあえずスペアとして買うことに
するよ。全然写真取れないから・・・しくしく。
いくらくらいなのかな・・・

この記事を書いたことで、世のご主人たちのイビキ率が非常に
高いということが判明したよ(笑)
loveちゃんちもなんだ!^^!
旦那さんたち仕事と家庭の両立で疲れているんだね^^
暖かい目で見ることにするよ。もう蹴っ飛ばさない(笑)

アレ カメラ直ったの?
ここのトコ、寒いし雨ばっかでヤダね~☆
洗濯モノが・・^^;。

ひ~くんもイビキ大王なのね☆
ウチのダンナさんもひどいけど
彼はひとり優雅に寝てるから
今んトコ、誰にも被害はないのよ~♪
namiさんへ♪
おはようございます^^

東京はまだしとしと寒い雨模様でーす。
あったかいミルクティーいれて飲みたいお天気です。

namiさんさすが早起きですね! 私、本当に朝が起きられなくて・・
主婦なのに毎朝6:45起きです。それでもグダグダしながらやっと起床の毎日><
namiさんに私のグータラぶりがバレてしまいました^^;
これからの季節はますます起きれなくなります、ね。

namiさんのご主人は騒音苦情で別室ですか(笑)!
それは皆ハッピーで、もしかしたら一番いい方法かもですね~^^
うちの旦那さんは口鼻からなにか特殊な目に見えないものを放出しているのか、
旦那さんの寝ている壁際の隅にカビまで生やしたんですよ~(怒)
もう!何者??!



ejへ♪
hello !!
もともと鼻炎持ちだったっけ? 花粉なの?
私は今年の秋はさほど花粉にも悩まされずに済んでるよん^^

お宅のご主人様(笑)、毎晩午前様なの~~?? 大変だね!
朝も早いのかな。 お互い旦那くんたち、働き盛りだよねー。
おうちも建てたし、二人とも頑張れ!^^

キッコ。ejのお友達だよね。名前はうっすら聞き覚えが・・4人子どもちゃんいるの! 
皆でワイワイTDL行っておいでよー!プロ情報(笑)だと10月は
大混雑らしいけどぉ。だからうちはハロウィンが終わった11月に行く事に。
*usakuma*さんへ♪
おはようございます♪
関東のお天気もイマイチですが、奄美の豪雨の大変さは
すごいですよね>< 戸建を持つと天災の怖さが少しわかる
ようになりますよね。

あったかいブランケットに包まる幸せは秋冬のお楽しみの
ひとつですね~~^^
ご主人の寝息はハーフーハーフー言ってるのかな^^
イビキより可愛くていいですね(笑)
うちの旦那さんもあっという間に寝付くんです・・
で、すぐグォ~!ってはじまります^^;可愛くないです(笑)

おはようございます~♪

今朝はしとしと・・・雨模様。
今は上がってくれて一安心です。

朝起きるとひんやりしていて布団が恋しい事といったら!!
最近は起きるのが5時過ぎから5:30前に微妙に遅くなってきてて・・・慌しい≧0≦
やっぱり早く起きなくちゃ(汗)
といいつつ、起きる間際のほこほこぬくぬく感が忘れられません(爆)

我が家のだんなも同様、いびきがそーとーうるさい・・・いや騒音です(笑)
私は言わないけど、子供たちが「お父さん、うるさい!」としきりに言うので、ここんとこずっと別室で寝てもらってて・・・可哀相だけど、私たちは平和な夜を過ごしてマス。。。
(本人も気にして枕や寝相を調査しているらしいです^m^)

お忙しいようで・・・
ホント寒く!?涼しくなったねぇ~
私の鼻炎はまだ続いていて、時々鼻のかみ過ぎで耳まで痛くなるようになった!そろそろ耳鼻科に行かなきゃ!

ウチのご主人様(ここだけ)は平日のほとんど午前さまに帰っていらっしゃるので、私の方がお先に失礼する次第なり!働き盛りよ~ん
さすがに週末は子供たちと同じ時間に御就寝なされます。

そうそう今、キッコ(覚えてる)が子供4人連れて里帰りしてんだよっ♪
週末ディズニーランドに誘われてるんだけど!ど~しょうかなぁ~
行ったの?ディズニー?楽しかった?

こんにちは*
ほんと朝晩寒くなりましたね。このごろお天気も悪いので、
昼間も肌寒いですね。
私も昨日毛布を出しました。あったかぬくぬく^^
お布団にずっといたいですね。
うちの旦那さんは眠りにつくのが早くて、
寝息がすごいんです。うらやましいくらい
気持ち良さそうに寝ているんですよ。
気になって眠れないときもあったけど、最近は
慣れました^-^;
tomokoさんへ♪
tomokoさん、こんにちは^^
ちょっと寒いくらいのこの季節が私も一番好きです♪
でも、お布団が恋しくて離れがたいですよね~。
航くんはまとめてネンネしますか?

tomokoさんのご主人もですか!
みなさん男性陣、あれで熟睡しているんでしょうか?
うちの旦那さんは無呼吸になっている時もあるんですよー><
蹴っ飛ばすと生き返ります(笑)
ゆららたんへ♪
1ヶ月前ほどまでの猛暑がうそのようですよね^^
安眠のシーズンがやってきましたね♪

ゆららたんの仰るとおり! home sala のおうちは
ぬくぬくですよね。逆に夏は涼しく感じたり^^
高断熱高気密・・というだけではなくて、やっぱり
漆喰などの自然素材が熱や寒さを吸収してくれてるのかな、
って思いますよね^^ 

ゆららたんのご主人もうるさいですか!(笑)
気にならない時は適度なBGMとして眠りを誘いますが、
気になりだすと眠れなくなって一晩に何度も蹴りを入れてます。
そうすると「フンガ!!」って鼻が鳴ります(爆笑)

 kikukoさんこんにちは♪
急に涼しくなりましたね~
朝、お布団からでるのが辛くなってきました^^ 
でも暑い夏より過ごしやすくてこの季節はとても好きです。

いびきって自分では気付かないんですよね~
うちのパパもいびきがすごくって^^
気になると眠れないんですよね~
 
 

こんばんは~^^
そうですね。。
ずいぶん朝晩は寒くなりましたね~
でもでも窓を閉めるとhome salaのお家は
ぬくぬくに感じるんですがどうですか?
kikukoさんの旦那さんもいびき*^*
されるんですね~
我が家の旦那さんもです^^;
本人はうるさくないのかな?って
もうかれこれ何年疑問に思ってるのか。。。
です^^*

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

