
私のお誕生日の花 2010
 

♪ Happy Birthday to ME ♪


♪ 今日はわたしの誕生日 ♪


本当はね、大好きな印象派画家のゴッホ展を


心静かに見に行く予定だったのに・・・



ピッピ君超久しぶりの発熱><


そうか~~そう来たか、息子くんよ。





今週の映画レディースデイにはジュリア・ロバーツの映画を


これまた心静かに観に行く予定だったのにアヅが発熱してた・・・



秋のお誕生日周辺の穏やかな予定が


ひとつ、またひとつと延期されていく母がここにひとり。



うす曇りの日の玄関ホール 


ピッピが元気になったら、また仕切りなおししましょう^^


熱でちょっぴり大人しくなっているピッピとまったり過ごすバースデーも


悪くないか。


夜はケーキ食べられ・る・し♪

Comment

tomokoさんへ♪
tomokoさん、ありがとうございます♪
tomokoさんちの航くんとバースデイが近いkikukoです^^
航くん、元気にしていますか?
フニャフニャな新生児ちゃん・・・成長を楽しみにしています!

息子もすっかり元気で昨日の運動会は快晴の元、無事終える事が
できました^^

プロポーズ・・・して欲しかったですぅ(笑)
業を煮やして、忘れもしない築地のお寿司屋さんのカウンターで
私から「1年後には結婚するよ」と。
彼は「え?そうなの? わかった~」ですって>< しくしく。
tomoko さんの妹さん Good job ! でしたね~!(笑)

印象派の絵が好きでゴッホは特に大好きなんです~^^ 
tomokoさんも行かれたことあるんですね~。 素敵な時間ですよね!
秋の行事が一段落した空いてる平日に行きたいな!と思っています。
ejへ♪
ありがと~♪
そうなのよ!わがやは秋~冬がイベントだらけ!
英会話教室の楽しいハロウィンやクリスマスもあるしね^^
来月早々に今度こそのリベンジ、ディズニーランドも行くよ♪

川釣り?海釣り? 行楽の秋だねー。
紅葉狩りも行きたいよね!群馬にリンゴ狩りの予定も^^
ejがキャッチボールで筋肉痛?? スポーツガールでしょ~^^v
ゆうさんへ♪
ゆうさん、ありがとうございます♪

独身の頃は誕生日は素敵なレストランで食事!って思って
いましたが・・いつの間にかおうちでゆっくりご飯が1番
落ち着くようになっていました^^
お茶碗洗いも主人がやってくれて・・ゆっくりできました!

息子のピッピも翌日にはお陰様で元気になりました~^^
ありがとうございます♪ゆうさんもお風邪など引かれませんように・・・
*usakuma*さんへ♪
*usakuma*さん、ありがとうございます♪
美術鑑賞の予定は先送りになってしまいましたが、
旦那さんのぎこちないプロデュースで嬉しいバースデイを
過ごす事ができました^^
ピッピもすっかり元気です!ありがとうございます♪
わが旦那さんは不器用でサプライズも苦手なのですが、
わたしの誕生日は頑張ってお夕飯を整えたりしてくれます。
ありがたいですね^^
*usakuma*さんのご主人はいかがですか?
きっと奥様を思って色々やってくださるんじゃないでしょうか!
何年経ってもお互いを思いやる夫婦を・・目指しましょうね^^
こんにちは❤
kikukoさん遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます♪♪

お子さんが風邪をひいてしまったんですね~
運動会は行けましたか?!

kikukoさんからプロポーズなんて素敵です!
うちのパパなんて私のおせっかいな妹に急かされて決意したようです^^;

ゴッホがお好きなんですね♪
私もずいぶん前にゴッホ展見に行きました^^
近いうちに行けるといいですね!!
サラサラさんへ♪
サラサラさん、お誕生日当日のお祝いコメント、ありがとうございます♪
わ~~い、滑り込みセーフでしたね!
今年はお誕生日っぽくない看病な幕開けでしたが、お陰でまったりは
できました^^
サラサラさんの言うとおり!「この日だけは!」っていう時に限って
子どもは体調崩しますよね。
まだ最近は大きくなった分減りましたが、幼児の頃はそんなのばっかりでした~。
私の楽しい予定は、あえて子どもには内緒にして意識させないようにしています(笑)

おめでとうをありがとうです♪ 幸多い1年を願って・・・
ゆららたんへ♪
ありがとうございます~♪
また年を取ってしまいました・・・しくしく。
でもゆららたんからもお祝いコメントいただいて、嬉しいです♪

ここ数年は、誕生日はひとりで好きな町に出掛けたり、映画、
美術館・・・と心静かに過ごすのが恒例になっているんです^^
いいですよぉ~~♪(普段はガヤガヤうるさい環境ですからね~^^;)
で・も・今年は、仕方ないですね。天のお告げ(笑)と思って大人しく
していました・・・そうしたら珍しく旦那さんから可愛いプレゼントが!
たぶんおひとり様の予定が潰れた私を不憫に思ったのかな?

娘さんも発熱されましたか!
やっぱりアノ夏から急に冷えたから・・・お大事にしてくださいね。
kikuko
うちの息子&namiさんちの次男君&わたし・・・と立て続けのバースデイ
ラッシュでしたね~^^ 

お祝い&お見舞いの言葉ありがとうございます!ピッピもすっかり元気です^^
namiさんは朝、お庭に出られているんですよね?
ひやっとするお庭を一巡りするのも、気持ちよさそう♪ 深呼吸しちゃいますよね。

我が家の旦那さんもサプライズはかなり!!苦手なんですよ~。
付き合っている時もクリスマスやバースデーの度にサプライズプロポーズが
あるのでは、と待っていたのにことごとく裏切られ、待ちくたびれて
私からプロポーズしちゃいました><  
今回のプレゼントは本当に珍しいプチサプライズ^^ 
ぶっきらぼうに「はい。これ」って渡してきましたよ~。

遅ればせながら・・・おめでとっ☆。
あれから一年かぁ~はやいなぁ~
kikuko家は秋から冬にかけてイベント盛り沢山だねっ♪ハロウィンもあるし><;

今週末は良いお天気♪
昨日は釣りに行ってきた。
公園でキャッチボールしたら筋肉痛><;
運動の秋ですぅ~~~
♪♪♪~
お誕生日おめでとうございます^^
1日遅れちゃいました・・・

素敵な夜を過ごされたでしょうか^^

今は季節の変わり目なので、ピッピくん、
お熱が出ちゃったのかもしれませんね。
お大事になさって下さい。。。

kikukoさん、お誕生日おめでとうございます♪
素敵なお誕生日を過ごされたのですね☆
ピッピくん、大丈夫ですか??
あんなに暑かったのに急に寒くなったから、
体調崩しちゃいますよね(>_<)早く良くなるといいですね。
旦那さまからのケーキにプレゼント♪サプライズってきっと、
とーーってもうれしいんだろうな~^^
私も何年経ってもkikukoさんご夫婦のような
感じでいられたらな~って思いました。

kikukoさんにとって、とても楽しい1年になりますように^-^☆

間に合った~!
kikukoさんお誕生日おめでとうございます♪
ピッピ君、アヅ君の看病と大変ですね。
きっと一緒にいたかったのかな?

子供って母の楽しみを察知するかのように病気になったりしませんか?
何でだろう?
最近は「ママはこの日とっても楽しい用事があるから元気でいてね」と予告してますよ^^ゞ

kikukoさんの一年が幸せでありますように♪
お・め・で・と・う!!

おめでとうございます~*
静かに過ごすお誕生日。。を計画されるのも
素敵ですね~、、が今日のところはホント
lovecoさんが言われるように行かないほうがいいよ!ってことだったのかもしれないですね~
ピッピ君お熱ですか~お大事に。。
我が家も月曜に娘が久しぶりに
熱出してました^^;
朝晩は寒くお昼は暑かったりと体おかしく
なっちゃいそうですもんね~
旦那さまの早い帰宅もケーキもプレゼントまで~~そういう素敵な関係のkikukoさん
御夫婦が羨ましです^^。

今日はkikukoさんのお誕生日だったのですね~♪
おめでとうございます~☆

あらら・・・ピッピ君、大丈夫ですか??
骨折事件からアヅ君、ピッピ君と大変ですね。。
季節の変わり目で朝なんてほんと寒いのでkikukoさんも体調管理には気をつけて下さいね。

お子さんたち、、、お大事に!

でもでも、予定がキャンセルになっても、それを上回る旦那様のプレゼント、素敵ですね~♪
我が家はサプライズ的なものは全くなくて、一緒に選びにいこうって感じなので、かな~りサプライズに憧れがあります~*^-^*
loveちゃんへ♪
うふふ。年を取るのはもうイヤになっちゃうけど(笑)
ありがとう~~♪

骨折&発熱で母はペース乱れまくりよ~><
ゴッホ展は誕生日に行こうってすごく楽しみにしてて
前売り券まで取ってたのだけどさ、ま、いつでもいいか^^
そうかも~出掛けてたら事故にあってたりし・て!
おうちでまったりしてなさいって事だったかもね!

ピッピはお昼寝までして、随分ゆっくりできたから
日曜の運動会は行けるかな^^
後はお天気にな~~れ♪

ひーくんが今日は早く帰宅して、ケーキとネックレス
プレゼントしてくれたの~♪
嬉しい!


お誕生日おめでとう~♪
いくつになったのかしら・・・?
そっかぁ~ピッピが熱かぁ~。
けが人と病人で、菊ちゃんも大変だぁ☆
でもきっとね、今日はおうちでまったり過ごしてたほうがいいよって
ことなんだよ^^。
ゴッホ展も優雅で素敵だけどね~☆

ホント、ウチも最近めっきり熱出さなくなったもんね。。
健康でいてくれることに感謝して、たまのこんな日は
思いっきり甘えさせてあげてね~♪
ケーキはひ~くんが買ってきてくれるのかなぁ~。
お大事にしてあげてね。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

