
happy birthday flags 2010

はっぴぃ ばーすでい ピッピ ♪


10年前にヤギさんみたいな産声をあげて生まれた男の子。


今じゃ(口だけは)一丁前な10才児^^


唐揚げ&ポテトサラダ&栗ご飯&大根のお味噌汁&ケーキ 。


そして家族からの手紙で、ささやかなパーティ♪



ドールハウスのケーキ
 


だんだん自分の世界も増えてくる10才児。


たくましくナレヨ^^





来週は久しぶりのディズニーランドだ~~!!

Comment

ejへ♪
△旗の飾り付け、ピッピがユニホック(陸上ホッケー)に行ってる間に
2時間かけて夫婦で作って飾り付けたんだ♪
ちょっとしたサプライズ~にしたつもりよ^^ 可愛く出来たでしょ!
私&アヅのバースデーも控えているし、使いまわししちゃうよ!
¥100ショップもなかなかどうして侮れなくて、私もよく飾りつけや
英会話の行事用なんかで御用達~^^

おおぉ!反抗期っ~! 怖いよー><
どうか優しい息子になってくれますように・・・という事は、私も「今」
優しくしないとダメかしらね~ byガミガミ母さん


カワイイねっ♪△旗の飾り付け!
手作りだよねぇ~
ウチも飾りつけるけど100均でかってくるキラキラしたやつと折り紙の輪っかで変わり映えしなくて・・・来年はこれにしょうっと!

これからだよねぇ~親離れ!子離れ!
難しい時期は・・・自分の反抗期を思い出してもおぞましい><;
namiさんへ♪
namiさん、ありがとうございま~す♪
はい^^ 母ちゃんは誰よりも怖いそうです^^;
でも去年くらいまではピシっと言ってやるとそれなりに
ションボリしてましたが、最近は「へのかっぱ」みたい><
負けるもんか!です^^

そうですよね?愛を感じていてくれさえいれば、究極の悪さは
しないであろう!と信じて子育てしています(笑)

ディズニーは・・次男君の骨折の添え木の取り外しが1週間
後になることになり・・・せっかくだから楽しみたいしで
11月初旬の比較的すいてる時期を狙って行く事になりました~^^

ピッピ君、10歳のお誕生日おめでとうございます~♪♪
あっという間の10年間だったでしょうね。。。
口はどんどん達者になっていくのでしょうけど、そこはやっぱり男の子♪
鋭いハハの突込みにはまだまだ・・・では??
そこがまたクスっと可愛いんですよね♪

でも両親の愛情をたっぷり受けているからぶれることなく心身ともに大きくなってくれることでしょう!

ディズニーは満喫されましたか~??
ひなすけちゃんへ♪
ありがとうね~~♪
幼馴染で同じ頃に母になって、ひなすけちゃんのゆるキャラを
見習いながら(笑)早10年♪
これからもお互いの子どもたちを見守りながら、仲良くしてね!


サラサラさんへ♪
ありがとうございます♪ そして出産記念日!ですよね~。
サラサラさんの言うとおり、親にとっても10才って節目ですね。
子どもたちが寝た後、夫婦で赤ちゃんの頃のアルバムを見て
「可愛かったね~~~」なんて言い合っちゃいました^^

結構口ごたえもするし、なかなか手強いですが、それも成長の証ですよね^^
お互いお母さん業頑張りましょ~ね!
ゆららたんへ♪
ありがとうございます!!
本当にね、あっという間の10年でした。
自分がお母さんになる、なんて信じられなかったけど
気付けばママ歴10年~
ゆららたんちのボクちんも一丁前ですか~(笑)
そうですよねー 本当に最近は子ども扱いばかりも
していられないなーなんて言動もチラホラ。
「おれ、高校生になったら誕生日は友達(彼女?)と過ごすと
思うからね~~」なんてことも本人が言っていましたよ(笑)

つくづく、今を大事にしたいですね♪


ピッピお誕生日おめでとう~!
おメメくりくりで女の子みたいだったよね(^w^)
それがもう10歳、1人前の男の子だもんね。
お互いに子供たちの今後の成長が楽しみだね♪

おめでとうございます♪
第一子の10歳ってなんだかいつもより特別な感じがしませんか?
もう10年お母さんしたんだ~とか感慨深かった記憶があります。
男の子の思春期は経験してませんが、kikukoさんの元でならきっといい子になるでしょうね^^
ピッピ君おめでと~!
kikukoさん出産記念日おめでと~!!

ピッピ君、お誕生日おめでとう!
10歳ね~子供の成長ってほんとに早いですね~
家のお兄ちゃんもそうですが。。
口だけはいっちょこまえ^^;
なかなか難しいお年頃です*^*
彼らももうじきに自分たちの世界ができて
立派になってゆくんだと思うと
家族でお祝いできるお誕生日は
お互いに大切な時間ですよね^^

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

