はじめまして。kikukoと申します。

Hi ! クッキー


2007年春に完成した大好きな home sala のおうちに

旦那さんのひーくんと息子のピッピとアヅと、東京郊外のとある町で暮らしています。

ちょっと散らかった感じの可愛い生活感にとても居心地のよさを感じます*^^*



 
お庭は途方に暮れるほど、まったくのゼロからのスタートでした。

わたしが絵を描いて外構の構想を練り、ひーくんが一生懸命体を動かしてフェンスを作りました。

狭いお庭に色んなお花や木を植え面倒を見るのはわたしの役目です。

冬は冬眠するので、まったくのムラありお庭作業ですが、

とにかく作り過ぎないわっさりした緑のお庭にしたいと思っています。

ところどころにお花があればそれで嬉しいのです。




アンティークは大好きなのですが、根がケチンボなので数万円もするような

物は目の保養にして、SALE 品や難ありものを喜んで手にしています^^

可愛くてお安い掘り出し物を発見した時はハッピー♪(もらい物、拾い物も大好き^^)


読書も大好きで、お気に入りの児童書などについても時々書いています。

古本屋さんで海外の本や絵本、写真集を眺めるのもすきです。




わたしと家族の日常のひとこまを切り取ったダイアリーです。

よかったらまた遊びにきてくださいね。

コメントもいただけるととっても嬉しいです^^



               kikuko


Comment

Re: はじめまして
うん!いっぱいあそびにきてね。
待ってるよ。
Re: はじめまして
確かにぃ☆ コレかわいいね!
菊ちゃんすごいねぇ~。

また来るね~!

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
