

涼しいな♪


涼しいの大好き♪


大好きな秋がやってきた、予感。


アンティークフレームとバタースコッチ Sep. 2010 


四季咲きのバタースコッチはまたお花を咲かせ・・


このお色はやっぱり秋にぴったり。


アンティークのフレームとも相性ぴったり。





玄関ニッチの小瓶たち・・ 


玄関ニッチも少しだけ表情を変えてみました♪


・・・え? あんまり前と変わってないって??(^^)



Comment

ひなすけちゃんへ♪
ひさしぶりね!
今日は少し暑いねぇ~~><
ひなすけちゃんも秋冬好きなのねー。
球根を手始めに、今のおうちに合うお花や植物を模索するのも
また楽しいよね!
メダカ・・!またまた増えたんだね~~^^
毎日産卵してるんだ!なんか可笑しい~~(笑)

アヅ、利き腕の左腕を自転車転倒で骨折しちゃった><(運動会近いのに・・)

お久しぶり!
やっと秋らしくなってきたね♪ 私も秋~冬が大好き!
バタースコッチ、本当に愛らしい。
そろそろ球根も売られる季節かな?今年は新居の環境が掴めなくて殆どの鉢植えがダメになったんよ(T_T)
その代わり、メダカにgoodな環境だったようで大量に産卵して、およそ300匹は里子に出したよ。今も毎日産卵してる(>_<)

namiさんへ♪
おはようございま~す^^
今日は爽やかな秋晴れ!です^^ そちらはいかがでしょうか?
夏に疲れていたお庭も今日はキラキラです♪

そうなんです! バタースコッチのアンティーク色が秋には
更に渋い感じで色も薄めで・・・じ~~っと眺めてしまいます^^

香水瓶、ニッチにお引越しです^^ うふ。
玄関は英会話の生徒たちがワラワラ出入りするので、レッスン日は
繊細な小物達みんな安全な場所に避難!です。

ゆららたんへ♪
本当ですね!お会いした日はまたすごい猛暑でしたよね?
歩いて国立のショップにご案内するのも断念したくらいでしたね><

涼しくなると、やっと頭が回転しだして色んな構想を練ることができます。
ゆららたんもおうち、お庭、その他色々計画があるんじゃないでしょうか~^^

持っている雑貨が変わらなくても、置く場所を替えるだけで
ちょっと新鮮な気持ちも味わえるのも楽しいですよね!


*usakuma*さんへ♪
おはようございます^^
本当に涼しくなりましたね~♪お互い、大好きな季節の到来♪ですね。
去年はこの季節までバタースコッチ咲いててくれたかしら・・?
なんて思い出してみています。 咲いてなかったような?咲いていたような?^^
アンティークフレームも大好きなもののひとつで、色々移動させて
置いてみています。*usakuma*さんも配置替えお好きなんじゃないでしょうか!♪
ちょっとしたコーナーに気持ちを入れて可愛いものを飾るのって楽しいですよね!
ゆうさんへ♪
おはようございます^^

バタースコッチのこの渋い色は古いものに
とってもしっくり来ますね♪
おうちがとっても素敵なゆうさんにそう言っていただくと
とっても嬉しいです!

ニッチには今、古い香水の小瓶を飾っています^^
あと、小さいエッフェル塔など・・小さいもの大好きなんです♪

kikukoさん、おはようございます♪
本当に一気に過ごしやすくなりましたね!
バラも綺麗に開花し始めて嬉しい限り♪

バタースコッチ、秋だと春とはまた違った色になるのでしょうね~。アンティークにアンティーク色のバラって素敵過ぎ≧▽≦

ニッチは前にupされておた香水の瓶たちもお引越ししてきたのかな??
引き算の飾り方って難しいけど、kikukoさんはさらりと飾られててすごいです。

やっぱりどのコーナーも絵になりますね~♪

こんばんは^^
ほんとですね~あのお会いした頃からすると
すっごく涼しくなりましたね~
秋の到来が待ちどうしいですね。。
バタースコッチさんの色、いつみても
うっとり可愛いいろですね**
秋にも花を咲かせてくれるんだ~
ニッチも秋の表情に。。ですね。
素敵なニッチの表情にもうっとりです**



こんにちは*
やっと涼しくなりましたね♪私も秋が大好きです^^
バタースコッチさん、いつ見てもかわいいですね♡
アンティークのフレームも素敵♪絵になりますね。
ニッチいいですね。玄関入ってこんなかわいい
ものたちがちょこんと並んでいたら癒されそうです^-^♪
こんにちは^^
アンティークのフレームとバラ・・ すっごく素敵~♪
バタースコッチの色がまたいいですね^^

玄関のニッチには小瓶かしら?

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

