トイレットペーパー切れた 


トイレットペーパー在庫切れ!


2階トイレのホルダーにある1ロールが最後の一巻き><


ぬいぐるみ達 


「ちょっと、しっかりしなさいよ~」


「主婦とは思えない失態だね」


「日記書いてる時間があったら買いに走ったら?」


「そうだー。そうだー。」


まぁ、優しい顔してなんていじわるなの。ぬいぐるみのみなさん。
(そもそも、あなた達おトイレ使わないでしょーヨ。)






「そんなに皆で言ったらkikukoさんかわいそうだよ・・・」(←やさしい声!誰?!)


笑顔のバッグ 


スマイルバッグ君・・・だったのね。


●●●


くだらないことやってないで買い物に行きましょー^^


うしし^^




Comment

9/12 鍵コメさま♪
ブログにお伺いしました~^^
ゆららたんへ♪
わがやの男子たち(旦那さんも含む)は割りと便通がいいので、
ペーパー切れにはちょっとドキドキしました^^
「まだいいか。次の買い物の時に買おう」なんてやっていると
つい忘れてしまいますよね?
やっぱり思いついた時にすばやく買うことにします(笑)
同じくコンタクトレンズ洗浄液、洗剤、歯磨き粉などが忘れられがち
メンバーです^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

kikukoさんのお人柄のあらわれたやさしい
ママ心のメモがほのぼの~^^
トイレットペーパーは私もよくあります。。。
ついまだあるある、なんて思ってしまうんですよね^^;
こんなときにこんなかわいくいれるkikukoさん
の日記に癒されました**
*usakuma*さんへ♪
こんばんは^^
本来は優しいところもあるぬいぐるみさん達です♪
たぶん私がホコリまみれに置きっ放しにしてるから腹を立ててるんだと思います(笑)

そうですよね^^ 買いだめすることもありますが、大体は「そろそろ」って
焦ってから買うことが多いです><
*usakuma*さんのようなちゃんとしたカワイイ奥さんでもそうなんですね!
すっごく安心しました♪
mirucoさんへ♪
mirucoさんもありますか? わ~い(仲間仲間)
ちょっと前から「そろそろ買っておかないとヤバイなぁ」とは
チラっとは思っていたんですよ。
でも、まさかのギリギリ放置をしてしまい・・・
下の子もいるのでオールひらがなのお知らせにしたら、
ブログを見た友人が「kikuko家ではう○ちは2回(2階との意味取り違い)
してから流せルールがあるのかと思った~」とメールをもらいました^^;

今回の PLUS 1 いいですよ! ブロカントって響きもいいですよねぇ♪
namiさんへ♪
namiさん家では、ペーパーに関してはご主人がしっかりなさってるんですね(笑)
namiさんちもうちと同じく男子率が高いから「小」では使わないけど、
その分「大」の時ペーパーが切れたら大騒ぎですよね!
うちはB型夫婦なので、どちらも在庫チェックを怠るんですよねー><;

namiさ~ん!PLUS 1 買ってくださったんですねー!
ネット注文までしてくださって! でもなかなか読み応え有りの1冊ですよね^^
いつもnamiさんのお褒めの言葉に励まされています、本当にありがとうございます!
サラサラさんへ♪
たまにこういう初歩的ミスを犯します^^;
そうですよね! サラサラ家の様に女子率高いとペーパー切れは
結構な失態ですよね~(笑)

うふふ^^ 本当にこんな馬鹿げた日記書いてる時間があったら
買い物に行かなきゃダメですよねー^^ 
でもサラサラさんが仰るとおり、結構楽しんじゃいました♪
ゆうさんへ♪
はい^^ なんとかギリギリのタイミングで買いました^^
昼間は家族全員出払うので、最悪の事態は避けることができました(笑)

ぬいぐるみさん達は寝室にいるんです。
本当は優しいところもあるいい人達なんですよ^^

今回はこのブログの紹介なんです♪
おうちもちょっと載せて頂きました^^ 良かったら本屋さんで見てみてくださいね♪

こんにちは~*
ぬいぐるみさんたちとのかわいい会話が
聞こえてきそうです^-^
トイレットペーパーはうちもよく焦ります;
毎日使うものだから、買いだめしておいても
いいのにいつも1袋しか買わなくて・・・。
ギリギリに気付きますよね^-^;
kikukoさんらしい日記で、癒されました♪

あるある~!
気づいた時にはもう・・・ってこと。焦りますよね。笑
この「お知らせ」の張り紙、かわいいなぁ。
kikukoさんのお人柄っていうか、優しいママっぷりにほのぼの♪

「 PLUS 1 LIVING 」
ブロカント特集なんですね~。
みなくっちゃ♪

kikukoさん、おはようございます!
トイレットペーパー!!これは大事件ですっ
我が家の場合、私は毎度の典型的O型性格で「ま、何とかなるじゃろ」、夫が「うわー、あと1袋(12ロールある。。)しかない!在庫足しとかなきゃ!」ってとても同じO型とは思えないほどチェックが厳しいので大丈夫のようです(爆)

本、やっと昨日届きましたよ♪
近所の本屋になくてネット注文しちゃいました。リビングや子供部屋・・・やっぱりとっても素敵過ぎる~≧▽≦
私もやる気が・・・・!
あとはどれだけ持続するか、が問題です(笑)

そっか、kikuko家は男子が多いですもんね。
女子が多い我が家はすぐなくなるから油断大敵なんですよ > <
それにしてもペーパーがなくなっても楽しく過ごしてるkikukoさんかわいい~♪
ぬいぐるみやカバンもお仲間なんですね^^
こんにちは~^^
トイレットペーパー買われましたか?^^

ぬいぐるみさんたち、可愛い~~!
みなさんどこにいるのかな?

kikukoさんのおうちがまた本に載ったのですね~、すご~い!
絶対また見ます!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

