今日は「 PLUS 1 LIVING 」 No.69 の発売日です♪


PLUS 1 LIVING No.69  表紙 (blog report)
 


「きくこのおうち日記」 を P111 で紹介して頂いています^^


今回の No.69 はブロカント(フランス語で古道具、古道具屋という意)特集☆


いつも大人素敵な雑誌ですが、今回は特に!読みごたえありの1冊になっています。


こんな素敵な雑誌の片隅に掲載して頂けるなんて・・・一生の思い出です♪ 



そ・し・て。 編集のSさんが添えてくださった文章が、


「わたしの好き や おうちやブログとの向き合い方」をピッタリ表現されていて


わたしにとって感激の1ページになりました^^


やっぱりプロの編集さんて、すごいですねー♪



おうちもすごく可愛く撮っていただいて、カメラマンさんにも感謝です!


やっぱりやっぱりプロってすごいですねー♪


よかったら本屋さんで探してみてくださいね。


漆喰壁に映るバテンレースの影


最後に・・・


いつも読んでくださったり、コメントくださるみなさんのお陰で、


この日記を楽しく続けていけているのだと思います。 


本当に ありがとうございます。 


これからも どうぞ よろしくお願いいたします^^ 



Comment

ejへ♪
チビちゃんの体調は落ち着いた?
小さいうちは夏になると体調崩してたなぁ・・うちのピッピも。
学校にあがると急に頑丈になるから、あと数年頑張って^^

横浜は結構降ったみたいね!「雨のおばさん、怒ってた」んだものねー^^
風のおばさんも怒ってた? 発想が可愛いすぎる~♪
こちらは丁度いい雨量で、庭も人間もおうちもホッと一息つけたよ。
手長グマもようやく受け入れてもらえたかしら!良かった~。

amazonから届いたらP111をチェックしてみてねー。ありがとう♪
サラサラさんへ♪
サラサラさんご覧になって頂けましたか^^
ありがとうございますー♪
ホント、可愛い1ページになっていてすごく嬉しいです!
吉原りえさんのページありましたね^^
自分の手で色んなものをどんどん素敵に作り変えていく
バイタリティとセンス、すごいですよね♪


今回もアマゾンに頼んだわぁ~
楽しみ♪ネットってホント便利

長い暑さのせいか、下の子が昨晩嘔吐して・・・
上の子のペースで遊びに連れ出しちゃうのいけないよねっ去年も同じ時期に同じように体調くずしてた!小学校上がるまではなかなか体力つかないのね><;

今日は大雨で「雨のおばさん怒ってるねぇ~(風のおばさん)」だって!2男、カワイイ♪
始め「大きい手はヤダ」と言っていた手長クマを「パンダちゃん」と名前を付けて最近ギューしてますよ。


kikukoさ~ん見ましたよ~!!
すっごくかわいい1ページで嬉しくなっちゃいました♪
大好きな吉原りえさんの特集もあるから買う予定だったのでとっても嬉しいです^^
が、行った本屋さんのは折れてたので違う場所に買いに行こうと思います。
楽しみ~。
loveちゃんへ♪
loveちゃんも、1冊お買い上げ~ありがとうございます^^
(主婦の友社の変な回し者みたいになっちゃったね^^;)
そうでしょう?そうでしょう?
記事も写真もステキにしてもらって、まさに記念の1冊♪
ひーくんも読んでたから、これを機にブログを読み始めたら
ちょっとイヤだわー>< 恥ずかしい・よね★
ゆららたんへ♪
ゆららたん、小さな1ページの記事見つかりましたか?^^
可愛い1ページになっていて、すごく嬉しいんです。
こういう体験をさせてもらうと、つくづく初心に戻り
(穴が開くほど図面を見ていたあの頃・・・)おうちを
大事にしないと、って思います!
棚の中、クローゼットの中、納戸・・・見えない所も片付けないと
本当のおうち好きとは言えないのかな・・自分を戒めないと!ビシッバシッ!
*usakuma*さんへ♪
*usakuma*さん^^ お買い上げありがとうございます(笑)
こんな風にブログでやりとりしていて、今回の雑誌の発売を
楽しみにしてくださっていた*usakuma*さんがいて下さるのが本当に
嬉しいです♪ いつもありがとうございます!

リビングってそういえばあんまりブログにも登場していなくて、
私にとっても新鮮な気持ちで客観的に見ることができました^^
カメラマンさんが、本当に可愛く撮ってくださって嬉しくなっちゃいました。

私も*usakuma*さんの日記を読んで刺激を受けたり、憧れたり♪
これからも、どうぞ仲良くして下さいね!



 
namiさんへ♪
namiさん、楽しみにしてくださってありがとうございます!
わたしの記事はちょっとだけですが、今回のPLUS 1 LIVING は
どのお宅もステキで大人っぽくて海外記事もあって買って損なし!です^^
表紙もステキですよねー(同感^^)

namiさんちも4年目ですか♪
我が家も4年目ですよー。2007年3月竣工でした^^
わたしにとってもあっという間に時が流れて行きました・・・
クローゼットの中はグチャグチャになりつつあります。
1部屋は完全に納戸扱いです>< どうしましょう~~!

モムチャンのマットやっぱりきついですか?
まだマットだけは未踏の地で・・・近々トライしてみます!
しかしモムチャン飽きないですね~♪

私もさっき、早速買ってきちゃったよ~(笑)。
ウンウン^^。 菊ちゃんの言ってたこと、わかる~☆
1ページだけど、とっても凝縮されていて
素敵な記事になってるね♪
「プラス1菊子」にとって。。 とっても記念な1冊になったね^^。
私もすごく嬉しいよ~♪

今日も朝一番に本屋さん行ってきましたよ~
先日に原稿のぶんを見せてもらってたけど
本をじっくりゆっくり見てみて。。。
やっぱり素敵!!kikukoさんのお家^^*
どのお部屋もかわいくされてる様子に
私も刺激され
お家をきれいにしたくなってきました^^;

こんにちは~*
今日の発売日楽しみにしてました。
さきほど本買ってきました~♪
今回もかわいい写真がたくさん載っていて感動です^-^
リビングはどんな感じなのかなーって思っていたので、
見れてうれしいな~。どれも素敵な家具たち☆
kikukoさんのおうちはどのお部屋もほんとに
かわいくて憧れます。
これからも更新楽しみにしてますね♪


こちらでも発売になってるかな~??
仕事帰りに本屋へ直行しなくては!!

この表紙には惹かれますね。
なかなか手が出ないけど・・・でもいつか我が家にお迎えしたいな~って家具や小物たちがたくさんなんだろうな。。

kikukoさんのおうちも拝見するのを楽しみに・・・今日は仕事がんばれそうです!

家を建てて4年目なのに、全然思うように整理も家具の配置もできず時は流れるばかり。。。
kikukoさんのブログはそんな私のバイブル的存在かも~!
これからも楽しみにしています♪♪
(モムチャンの成果もね♪やっぱりマットはかなりきついですね~はまってますが・笑)

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

