
京都で home sala のおうちに住むお友達ゆららたんが東京に来られて、


嬉しいご対面♪ 


ブログだけでは伺い切れない、ゆららたんのとってもかわいいお姿&


はんなり京都ことばにとても嬉しくなりました。


嬉しすぎておしゃべりに花が咲き、写真は全然撮れず><


東京の田舎の我が家にも寄っていただき、


お仕事だった love ちゃんにも合流してもらって(忙しいのにありがとう!)


ゆららたんの貴重なお時間をたくさん割いてもらっちゃいました^^


ゆららたんからの素敵なお土産&ババロア


ゆららたんにお出ししたババロアと、お土産に頂戴した


生八橋とフワフワ布巾(さっそく水にくぐらせたよ♪)の画像^^


布巾は使えば使うほどいいお味出そうで触り心地もとても柔らか!


甘いの苦手なだんなさん&アヅのことも思って餡子なしの八橋を


持ってきてくださったり・・色々お気遣いありがとう!


だんなさんたら、生八橋大好きなんだよ~と言って、喜んで頂いてました。


●●●


home sala でおうちを建てた・・・そんな共通点で知り合ったお友達が


どんどん増えていきます。


もしかしたら他のHMではあまり無い光景かもしれません。


そんな出会いを作ってくれるおうちにまたまた感謝な1日でした。


嬉しい時間をどうもありがとう~ゆららたん^^


また会いたいね♪








Comment

ejへ♪
深津絵里ちゃん、かなり可愛いよね!
好きなんだーわたし^^
その深津さんと同じ発言してた?わたし?うふふ♪

ejんちはどんな雰囲気なんだろー。
涼しくなったら伺います。招待券を送ってください(笑)

ふわふわ布巾☆可愛いね♪
”出会いに感謝”深津絵里も昨日そう言ってた。

私はhome salaじゃあないけど、いつも少し
sala気分になるのでしたぁ~
ゆららたんへ♪
こちらこそ、来て頂けて本当に嬉しかったです♪
子どもたちは、普段やらないDSが出来て、新鮮でかえって楽しかったみたい^^
東京の西の彼方のわがやまで来て頂いたけど、
やっぱり寄って貰えて良かったなぁって思いました!
国立も、もう少し涼しかったらアンティークショップ巡りも
できたかな? それはちょっと残念でしたが Somoan で初めてのランチが
出来たのは私にとっても嬉しかったです^^(前から気になっていたので!)

あ♪ そういえば、自由が丘ショップ巡りはどうでしたか?
色々回れたでしょうか? わたしも久しぶりに自由が丘行きたいなぁ~^^

はい^^ ゆららたんのお宅にもいつか行ける事を夢見て^^
またお会いできるのとても楽しみにしていますね。


namiさんへ♪
namiさんの仰るとおり、ブログのお友達は初対面な感じが全然しなくて
会ったとたんにキャッキャとおしゃべり始めちゃいますよね^^ 不思議♪

やはりお膝元である岡山は home sala のおうち多いですね!
出掛ける度に1度は見るなんて・・! なんかすごいですね~。
どんな方が住んでいるのか勝手に想像してしまうの、すごくわかります~~^^
私もhome sala に限らず素敵なおうちを見かけると色々想像してしまいます。

home salaの集い^^ 楽しそうですね! 
namiさん、カクテルドレス着ていかないと!










先日は本当にありがとうございました^^
お休みの日に子供たちをお留守番してもらうことになっちゃってスイマセンでした^^;
私にとってはお家にまで
おじゃまさせてもらうこともできて
本当に夢のような時間でした*
国立の町も案内してもらい**
ステキなお店での
ランチもできて楽しかったです!
lovecoさんともお会いできて。。。
3人でも会えましたしね~
関西のほう来られることがありそうでしたら
ぜひぜひ今度は我が家に
いらしてくださいね~^^*


ブログのお友達と実際に会うと、今まで会った事ないのにずっと知り合いだったように話が弾んだ事でしょうね!

岡山ってかなりhome salaのおうちが多いんですよ~。出かけると1回は見かけるって感じで♪だからいつもどんな方が住んでるのかな~って想像してます(怪しいね)。
ベタ過ぎるけどhome salaの集いみたいなのがあったらいいのにな~。。

ババロア、カフェで出てきそうです~☆
本当においしそう≧▽≦


hanaさんへ♪
はじめまして、コメントありがとうございます^^
妹さんが home sala のおうちにお住まいなんですね♪
そして、hanaさんも来年にはおうちが出来るんでしょうか?
お楽しみですね! 妹さんとおうち好き同士なんてとても羨ましいです^^

hanaさんが居心地よく感じられる空間を作られたら、きっと素敵なおうちになる
と思います♪ おうちを建てる前や建築中は一番わくわくして楽しいですよね。
また遊びにいらしてくださいね^^


こんにちは。

home sala友達との出会い、うらやましいです。
実は、妹もhome salaなのです。ていうか、それが私とhome salaの出会いです。
来年には仲間入りできるのが楽しみです。
でも、みなさん、とてもセンスがいいので、センスのない私はだいじょうぶかしら・・・とちょっと心配です。せっかくのかわいい家を台無しにしないようにがんばらなきゃと今からせっせとみなさんのブログ等拝見して勉強中です。
素敵な写真、楽しみにしています。
*usakuma*さんへ♪
こんにちは^^
ブログでのコメントのやりとりだけでも、長くなってくると
既にお友達気分になってしまいますが、実際会えるなんて
本当に嬉しいことですよね♪
初対面とはまったく思えないくらいおしゃべりが弾み(笑)
お別れしがたかったです。
*usakuma*さんともきっとそんな風にお話できるんじゃないかな、
って思います^^
いつかお会いしたいですよね!(都内に出られる事あったら声を
掛けてください^^)

スイーツの盛り付けに変わりばえがなくお恥ずかしいです!><
*usakuma*さんのキウイの寒天もすっごく爽やかでキレイ!
食器も欲しくなってしまいました^^


kikukoさん、こんにちは~*
ゆららたんさんとお会いしたのですね~♪
いつもブログでお話している方と会えるって
とっても感動ですね~☆
ブログでの繋がりって不思議ですね。
私もゆららたんさんのところからkikukoさんと
お知り合いになれて、とってもうれしいです。

ババロア、おいしそう♪kikukoさんのお菓子は
いつもフルーツがたっぷりで、盛り付けも
かわいいですね♪

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

