明日から、わたしの実家&だんなさんの実家に帰省してきますね。


バナナパンケーキ 
<バナナパンケーキ&ルビーグレープフルーツ>


またこの日記でみなさんとお会い出来るのはお盆の後になります。




自分の実家ではいつもお寝坊させてもらうので


いつもに増してたっぷり睡眠とってきます!


地元の友人に会うのもすっごく楽しみ♪夏祭りも楽しみ♪


だんなさんの実家帰省ではみんなで温泉お泊まり予定も!


わ~い、わ~い^^



みなさまも楽しい夏をお過ごしくださいね。


HAVE   A   LOVELY   VACATION  !!! 



&  ENJOY THE   HOT  SUMMER  !!!


SEE  YOU ♪




