
今日のおやつ。


葛きりとスイカのおやつ 


どちらも夏のいただき物。


葛きり & スイカ。


スイカって最初のひとくち、てっぺんをサクっ、ジュルっが


美味しいんですよね~~♪


夏のおやつ。



●●●



先月撮影があった「& home」 vol.26 が本日発売です!


P104から、 6ページ程掲載して頂きました^^


 home vol. 26  P104


わがやの前後掲載の方々のお宅&お庭がすっごく素敵で


わがやはなんだかお花も少なくて申し訳ないような感じですが^^;


home vol 26 表紙


本屋さんに行かれる事があったら立ち読みしてみて下さいね♪

Comment

サラサラさんへ♪
サラサラさん、こんにちは^^
ついに夏休みですね! 今は学校のプールに行っている子どもたち。
この時間だけがホッとできる時間になりそうです><

雑誌見てくださいましたか^^ ありがとうございます!
うちなんかに6ページも割いてもらってしまい申し訳ないくらいです。

サラサラさんもプラスワン愛読者でしたか!わ~い共・通・点♪
sala's のIさん宅にひとめぼれしたのもプラスワンでした♪
穴が空くほど見入っていたあの頃の「わたし」が自分の家の掲載を知ったら
ひっくり返ると思います^^ 

kikukoさ~んご無沙汰です♪
おまけに雑誌見ましたよ!!
たくさん掲載されていて感動でした > <

かつての記事で発見!!
新たな共通点があったのです。
私もお家を建てるまでに愛読していたのはプラスワンリビングでした♪
なんだか嬉しくなっちゃったのでご報告です^^

tomokoさんへ♪
梅雨明けしたとたんすごく暑いですね!!
tomokoさん、体調はいかがですか?
「&home」見てくださったんですね♪ありがとうございます^^
カメラマンさんに、とっても素敵に撮っていただいて感謝です。
子どもたちはお勉強はまだリビングでやっているので、
このキッズルームは100%遊ぶ部屋になっています^^
実際は可愛くない男の子特有なカードとかコミックブックとか
いっぱいあるんですが、全部2階の空き部屋にしまい込みました!
ECC部屋も女の子の生徒さんには好評なんですよ♪

namiさんへ♪
そちらの豪雨の爪あと・・・心が痛みます。
一昨年は東京にもゲリラ豪雨が降って、怖くて怖くて眠れませんでした。
だから恐ろしさ本当に理解できます。
namiさんちは地域を含め、お庭もおうちも大丈夫でしたか?
Iさんからも「&home」が発売日に店頭に並ばないと聞きました。

みなさん、とっても優しい素敵なコメントをくださって感謝!です。
お花も少なく、まだまだ発展途上のお庭が誌面で見ると露見していて
冷や汗ものなんですぅ・・・

このスイカは今年の初物だったのですが、初物ってより美味しく感じますね。
namiさん、京都におられたことがあるんですか~!
由緒ある歴史ある古都にご縁が多いんですねー素敵♪
ゆうさんへ♪
ゆうさん、こんにちは^^
葛きりもスイカも夏の風景ですよね~。
和のお菓子って美味しいですよね、大好きです!

ゆうさん、ありがとうございます^^
顔出しはしていませんが(笑)ちょこっと映っています^^
誌面で見ると「もっともっとお庭もおうちも可愛く
したいなぁ~」なんて反省点ばかり目につきます><
こんにちは♪
kikukoさんこんにちは^^
雑誌見ました~!
1件目の本屋さんで見つからず次の本屋さんで最後の1冊でした♪
 お庭もお家もとってもかわいくて・・外国のおうちみたい♡
お庭も広くて・・キッズルームのかわいさに目がくぎづけでした!
男の子でもあんなにかわいいお部屋にできるんですね!
 英会話のお部屋も素敵!
あんなにかわいいお教室ほかにはないと思います。生徒さんが羨ましいです^^

&home、がんばって本屋に走ってみたら!!
なんとなんと、「大雨の影響で15、16日発売予定の本は17日に延期になります」ですって~;;
こういうとこに影響が・・・明日を待ちます。。(涙)

みなさんのコメントを拝見して、1人で今からうっとり状態です(笑)素敵なんだろうな~~。。。
とっても楽しみです!!

スイカ、おいしいですよね♪♪子供たちに食べられちゃいますけど^^;
葛きり、京都にいたときはよく食べてたけど、最近はさっぱりご無沙汰です。↑をみて懐かしかったです~。。
買います!
こんにちは~♪
葛きり大好きです~。スイカも夏ですね^^

明日は本屋さんに走ります!!
そして&homeを買ってきます!
本でkikukoさんにお会いできるんですね~。
楽しみです♪
ejへ♪
ホントにうちなんかに6ページも使ってもらって
嬉しいやら申し訳ないやら~だよ☆
そうね~~お父上が記事を読んだらどんな反応する
んだろ 笑!  わたしの前ではチャチャっと見て
後でジ~~~ッと密かに読み込むタイプだな! 

茶色のお花が描いてあるお皿・・可愛いでしょ^^
これも古いお皿だよー。

でたのね^^
すごいじゃん♪6ページも!!!
お花ねぇー私は少ない方が好きだよ☆
見るのが楽しみだなぁ~私もみんなに見せよっ
絶対実家にも持ってって!お父さんの反応が楽しみ♪

おやつのお皿シックで私好みだわっ

tamaちゃんへ♪
ひとりワインしてないのtamaちゃん?? 飲んでいないのぉ~?? 
わたしは今、缶チューハイ(梅味)よ!
ご主人出張なのね。うちも今日は都心飲みでまだ帰ってないよ^^

やっぱり?笑 スイカは最初の一口が全てと言っても過言でないよね!
実家の父も趣味の菜園でスイカを作ってるから、夏休みはスイカ割りするのよ^^
でもスイカ割りだと、とんがり先端食べられないのよね><

ついに発売したのよ!でもお庭メインの記事なのに、咲いてたお花が少なくて
カメラマンさんも苦労したと思うのよ(tamaちゃんもご存知のカメラマンさん^^)
前後掲載の方々のお庭はすっごくグリーンもお花もキレイで惚れ惚れしちゃった。

そうね!やっぱり記念だし、両家実家には買っていこうかな!喜ぶだろうな~♪

ゆららたんへ♪
ゆららたん~朝一で買われたんですね!!
褒めてくださってありがとうございます(わ~~い^^)
でもでも、「あー>< なんでこんなものがここに置いてあるの!?」
「ここはこうすれば良かった><」「わたしのバカバカ!」って思うことが
満載で誌面を直視できないんです~~~。

でもさすがプロのカメラマンさん。普段のピンボケ気味のわたしの
画像とは大違いでとってもクリアで素敵に撮って頂きました♪
本当に外国にいるような気分になれるおうちをお互い目指したいですよね!

 

今日は相方さんが出張でいないのでマイペースにブログ更新中(^^)。←今日はひとりワイン、してないよ!(笑)

スイカ、私も最初の一口が大好き!
夏になると恋しくなるフルーツの1つだよね(^^)。

でもって!!今日発売だったのね!!
この週末に本屋さんへ行く楽しみが増えたよ(^^)。
掲載されているガーデンにおうち、ほんと外国の風景のようで素敵~~♪

そうそう、私も「私のカントリー」掲載のときは、自分たち用には送られてくるからいいのだけど(^^)、実家用には2冊買って送ったよ(^^)。
*usakuma*さんへ♪
スイカ丸ごと頂くと最初すっごく嬉しくて、それから
少しひるみませんか^^ どうやって冷蔵庫に入れようか~とか 笑
わがやも連日スイカおやつで今日ついに終わってしまいました。
先端のとんがりが一番美味しいですよね!!

はい・・恥ずかしながら後姿のわたしです^^;
&homeはわりかし住んでいる方の登場率が高いですよね。
度胸がなくて顔出しはしませんでしたが 笑
自分の後姿って普段わからないですよね・・・
なんかムッチリでショックでした~~>< 
シェイプアップに励もう!と改めて思った次第です(がんばれー!) 
ひなすけちゃん♪
ひなすけちゃん、嬉しい言葉ありがとうね~! 
いつも見ているおうちやお庭が誌面にのっていると不思議な感じだよ^^!
全然客観的に見られなくて、あらばかり目に付くよ~><
お母さんお元気ぃ? わたしも実家用に1冊買おうかな!
この夏休みは7月31日~8月10日まで帰省するよ^^
いつ遊ぼうか? ケータイメールでまた打合せしようね!

こんばんは~^^
今日!朝市本屋さんが開いてすぐお店に行き
買ってきましたよ~~
私にとってはう~ん**
ほんと衝撃的だったわ~可愛すぎるkikukoさん
のお家全てにうっとりです。
ホント素敵だらけだわ~
憧れるばかりです。
外国のにいるみたいですね**
そしてkikukoさんの姿も見ることができて
なんだかうれしくなりました^^。

こんばんは~☆
今日、うちも前のおうちの方からスイカ頂きました^-^
食べきれないくらいおっきくて、しばらくおやつは
毎日スイカになりそうです。
ほんと最初のひとくちおいしいですよね~♪
& home、明日が発売日だと思ってましたー(>_<)
今日だったんですね。明日買いに行きます♪
写っているのはkikukoさんですよね?
おうちの雰囲気にぴったりで、かわいい~*
モデルさんかと思ったくらいです。
明日楽しみです^-^*
買ったよ!
今日発売を楽しみにしてたから、朝一で買ってきたよ~♪
菊ちゃんも写ってるね~!みんなすごくステキだけど、私はやっぱり菊子派(^-^)
実家にも持って行って、母にも見せて来たよo(^-^)o 外国みたいだねぇって感心してたよ~!

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

