東京も午後からついに雨が降り始めました。


お天道様、どうか程よい量の雨を降らせてください。 


激しすぎる雨はご勘弁ください・・・


●●●


ステンドとバタースコッチ





嬉しいことは続くもので、


今日は「PLUS 1 LIVING」の撮影&取材がありました!


この、わたしのブログを1ページ使って紹介いただける企画に


取り上げていただいたのです。(お部屋の写真も何枚か載せてくださいます)




「PLUS 1 LIVING」には特別な思いがあります。


わたしがお家を建てるずっと前から数年に渡り年間購読契約まで


して熟読していたインテリア雑誌だったのです。


そんな思い入れのある雑誌に載せてもらえるなんて・・・


しあわせで不思議^^


ホーローポットと大きなお花 


今日来ていただいたのは


笑顔がとても素敵なライターさんと、寡黙でセンス抜群なカメラマンさん。


最後にお茶にお付き合いいただいてお話させていただいたのも


とっても楽しかったです♪




楽しくマイペースで綴ってきたこの日記に


貴重な体験をさせてもらった気がしています。


いつも読んでくださっているみなさんにも感謝感謝です!


●●●


*今回の取材記事は「PLUS 1 LIVING  No.69」9月発売号に


掲載予定!わくわく^^





