ぐうたら。   グータラ。


ぐうたらブタ1 


あ~。パインの無垢の床、冷たくて気持ちいい。


(注:モデルさんが横たわっているのは


パイン無垢の床では ありません。あしからず^^)


ぐうたらブタ2 


このまま動きたくないブー。



朝ごはんはご飯にお味噌汁をかけたネコマンマ。


く~五臓六腑に染み渡ります。



仕事・・・・・・しな・く・ちゃ・・・・


・・・アイロンが・け・もね・・・・






ちょっぴり二日酔いのkikukoさんの独り言。









Comment

ejへ♪
うん!今日はシーツいっぱい干したよ!
晴れて良かったね~~^^

飲んだのは、生1杯と後はずっと梅酒サワー^^
相変わらずお子ちゃまチョイスでしょ?
家でも梅サワーなのよ~あとは白ワイン^^
ejはさすが「技あり!」なアルコホールいただいてるのね。
日中は子育てに忙しいもの。たまにはひとりで深酒もいいさ!

梅ジュース、早く作らないと夏休み飲めないぞ~~。
うちのは梅がもうシワシワになってきたよ^^
namiさんへ♪
このブタさん(=わたし^^)可愛いでしょう?
アジアンな感じがイマイチで飾ってなかったのですが、
わたし役でこれから登場してもらおうかと考えてます!
namiさんも二日酔いだったんですよね~ブログ読みました 笑
そうですよね! たまにはグータラしないと疲れちゃいますよね。

家事、全然きちんとこなせないんですよ!四角い部屋を丸く掃くタイプです><
根が不精で・・・ 整理整頓が特に苦手です! お互いがんばりましょーね^^
でもnamiさんは、わたしに比べてお仕事も忙しいし、おうちくらい力抜いて
暮らしていいですよ、ね♪

昨日さぼって正解!
今日、晴れたもん♪

何を飲んだのかしら???
私は1人でもたまに深酒しちゃう!
1人だと話す相手いなくて短時間でグイグイ。
気付いたころには、かなり酔いが回ってて・・・
暑くなってきてから、コーラ割にハマってて
ラムはもちろん、ウイスキーやジンなどなど
ミント入れても美味しいよ♪

今年は梅ジュース作るぞ!



上のブタさん、可愛い~♪
私も日曜日は二日酔いでグータラタラリンと過ごしてしまいました・・・;;
でもたまにはのんびりする日があってもいいですよね!

家事、kikukoさんはとってもきちんとこなされそう・・私はほんとに掃除が苦手で(汗)
今後の課題デス;

毎日早く週末にならないかなーと思ってる仕事(笑)・・・12月には監査もあってムンク状態になりそうです。。
人は減っても仕事は減らない・・・(涙)

ゆららたんへ♪
そうなんです^^ 
普段、外で飲むことはあんまりないので、
(どちらかというとランチ派です^^)
とっても楽しかったんですね・・・だから
普段の家飲みに比べ飲んじゃいました 笑
ゆららたん、優しい言葉ありがとうです!
今はすっかり元気でーす♪

ブタさん(=kikuko)、お昼寝までしちゃいました!
そのツケは明日しっかり回ってきます><
明日は仕事と家事をしっかりやらないといけませんね~。

*usakuma*さんへ♪
ありがとうございますー*usakuma*さん。
お陰様で今はすっかり復活しています^^
私も飲みに夜出かけるのは年に2,3回なんです。
普段から晩酌はするのですが、缶チューハイ1本と白ワイン1杯で
終わりにするので二日酔いは超お久しぶりなんです><
*usakuma*さんは飲まれないんですね。ご主人もですか?
ご主人甘党なんですものね♪

ブタさん、15年位前にシンガポールで買ったものなんですが、
ひょんなところで役に立ちました 笑
loveちゃんへ♪
お仕事頑張って行ってきたのね^^
わたしなんて「仕事しなきゃ~~」って思いながら
モデルのブタさんと同じ状況でグダグダしちゃった!
雨だったから余計まったりしちゃって・・・
その代わり明日は朝からしっかり仕事しなきゃ!

ブタさんいい感じでしょ?
これから度々登場してもらおうかな^^

Lovecoさんとお出かけだったんですか^^?
二日酔いってどんなだろな~
私も*usakuma*さんと同様
お酒はあんまし飲まないのでなったことなくて・・
辛そうですね,,,お大事に。。
ってもう夜だしスッキリしてるかな?^^;
ブタさんがなんともkikukoさんの
ぼやいてるとこかわいく表現してくれてて
ホントかわいいな~

kikukoさん、こんばんは~☆
二日酔い大丈夫ですかー?
ゆっくり過ごすことが出来ましたか?
私はお酒を飲まないので二日酔いが
わからないのですが、辛そうですね・・・
ぶたさんがいい感じにkikukoさんの
様子を表してますね。かわいい~♪

フフフ。。
二日酔いでも更新するからエラいじゃない~☆
昨日はホント、楽しかったね♪
私は二日酔いでお仕事、頑張ってきたよ~。
菊ちゃんの膝枕、気持ち良かったぁ~(爆)。

モデルのブタさんが、いい味出してるねぇ♪

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

