
今日は本当に晴れて欲しくて、先週からずっと週間天気予報を気にしていたわたし。


おはよう!とカーテンを開けたらお日さまニコニコ^^ やった!

 
ブラックベリー


なぜなら! なんと! 雑誌の取材&撮影でお庭を撮っていただく日♪


お日さまが照っているだけで、ダメな部分もなんか良く見えるから不思議。


この小さなこじんまりなブログを見てくださった「&home」の


編集の方に声を掛けていただいて実現した今日の撮影。


「うちなんかでいいのかなぁ・・・」と不安を抱えつつ、


当日を迎えました~~~~!


今日いらしたのは、とっても可愛い女性のライターさんと


見苦しいものは(いっぱいあります^^)テキパキとどかして


パシパシ撮ってゆくカメラマンさん!


home カメラマンさん


ちゃんと話せたか、わからないけど・・・でもきっと


上手に会話から記事を書いてくださるんだろうなぁ~♪



お庭だけでなく、おうちの中も撮っていただきました。


気を抜いてまったく掃除していなかった英会話部屋も


ホコリをものともせず、パシッとシャッターを切るカメラマンさん。


後ろでオロオロと「すみません・・・ここは掃除してなくて・・・撮ると思ってなかったんで・・・


昨日の夜までレッスンで・・・」と言い訳するわたし・・・



さて、なにはともあれ、無事終わりました♪


また誌面に載ったらお知らせいたしまーす^^





Comment

namiさんへ♪
namiさん、こんばんは^^ 
お仕事お疲れ様です!

撮影の日は、キレイに晴れてとってもいい日でした♪
どんよりの日と快晴の日とでは、植物達のキラキラ感が違いますよね!

気合を入れて片付けた場所(気合入りました~^^)でも抜けがあるような
我が家なので、掃除してない部屋はくしゃみでますよ!
ハウスダストで・・・笑 マジです><
わたしこそ、namiさんブログ癒されます~~植物のお勉強はnamiさんの所で
させていただきます!

また掲載されたらご報告しますね♪

kikukoさん、おはようございます☆
今度はちゃんと現れてみました(笑)

&homeの撮影だったのですね♪♪
私も&home、家を建てる前も建てた後もお世話になりました~(全然センスアップにはつながってないけど・・・涙)。

でもたとえ掃除をしていなくてもkikukoさんのおうちはずっとずっと素敵な感じがします~≧▽≦
お天気もよくて、本当によかったですね!
ブログの写真だけでもずーっと眺めていたいおうちなのに、実際に拝見したらもう帰りたくなくなってしまうかも・・・^m^

来月には発売ですか!とっても楽しみ♪♪
mirucoさんへ♪
こんな経験そんなに出来ないですよね!わたし自身も楽しみです^^
mirucoさんが見てくれたらますます嬉しいです!

そうなんです^^ おうちやお庭が好きで、しかも閉鎖されたこもった
感じが大好きな私です(理想は秘密の花園♪)。
でも、こんな機会に巡りあうとテンション上がりますよね^^張り合いも出ます!
mirucoさんちは「come home」っぽいおうち作りされてますよね!わたしもああいう
雰囲気好きなんです^^
 

取材ですか~♪ すごぉぉぉい!
雑誌が発売されたら必ず見ますっ!! 楽しみ~。

時間をかけて愛情込めて作り上げていく部屋や庭。もちろん暮らしている自分たちのためにしていることだけど、こういう機会があったりすると、きっとますますはり合いが出たりするでしょうね♪
素敵なことだと思います。
私もいつか乗ってみたいなぁ・・・ささやかだけど大きな目標です。
ejへ♪
晴れてくれただけでも感謝感激だよー^^
そうなの! どんな風に撮っていただいたかドキドキ!
ejも一緒にキンチョーしてくれるの? 心強い 笑☆
え!?「&home」知らないの?
インテリア好きで知らないとは、おぬしモグリだぜよ!(龍馬風)
無事載ったらお知らせするぜよ!

家族? 皆、わたしの「片付けて~~~!!」攻撃&ピリピリ感に
ウンザリだ・ね!

ひなすけちゃんへ♪
ひさしぶり~~~ひなすけちゃん♪
ひなすけちゃんも「&home」好きなのね?
わ~~い、ひなすけちゃんの大好きな雑誌に載れるなんて嬉しい!
今回はね、お庭メインの企画で声を掛けてもらったから
ひなすけちゃんにもお庭見てもらえるよ!
そうそう!ロッタちゃん風に洗濯ロープを張って、クロスを
チョコッと干してみたりなんてしてみたよ!
わたしもワクワクドキドキ! どんな風になってるかな??

無事、撮影終了お疲れさん☆
後は結果を待つのみ・・・だねっ
キンチョーするぅー
でもでも「&home」って雑誌知らない
出たら教えて!楽しみ♪♪♪

ところで家族の反応はどぉーだったぁ~?
やった~!
すご~い♪ 
(私の愛読本)&home に出るのね^^
リフォームのために、vol.3から3年間買い続けてたのよ。
で、菊ちゃんちも載ればいいなぁ・・・と思ってたよ^^ 
お家の中ももちろん素敵だけど、私はお庭が好き!ロッタ風な庭にいつも興奮^^; 
どんな風に撮られてるかな?わくわくしながら発売を待つよ!
Missyさんへ♪
Missyさんのコメントって感情がよ~くわかって
相変わらず可愛いですね~^^ すっごく癒されますー♪
Missyさん「&home」ファンなんですね! わたしも好きなんですぅ。
でもバックナンバー全巻制覇はしてないので御見それいたしました 笑

こんな風にひっそりと展開しているブログでも誰かが見ていてくれて
(Missyさんも含め♪)、編集の方に発掘(?)していただいて
本当嬉しい限りです。ライターさんのお話だと、来月発売号に早速
掲載いただけるそうです・・・カットだったらどーしよー><
*usakuma*さんへ♪
*usakuma*さん、ありがとうございます♪
まさかブログを通してこんなステキなお話が舞い込んでくるとは
思っていなくて、初めご連絡頂いた時はビックリしました^^
こんな経験は滅多に出来ないので、面白かったです。
わたしも「&home」は何冊か持っていて、好きな雑誌なんです!
もう来月には発売になるそうです^^ ドキドキ♪


なんてことでしょうw( ̄Д ̄;)wワオッ!!
バックナンバーからほぼ全巻制覇している、私の愛読書”& home”にkikukoさんのお宅が掲載されるなんて!!
素敵すぎますーッッε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

アチラからお声をかけられたとか、ホントにすごいですね。
でも、kikukoさんのお宅は素敵ですもの!
”& home”の方のお気持ちはわかりますけど、ホントにすっごく楽しみです。
どの号に掲載されるのか、わかり次第教えてくださいねぇ♪♪

こんにちは~*
kikukoさんのおうちはとってもかわいいから
雑誌に載ったらいいのにな~なんて
思っていたんですよ。ほんとに撮影なんてすごいです!!
&homeなんですね。好きな雑誌でよく見ます。
ブログでもかわいいのがほんと伝わってくるので、
とっても楽しみです♪♪
tamaちゃんへ♪
今日は久しぶりに気持ちよく晴れて!
サンキュー神様って気持ちだったよ^^

さすがプロのカメラマンさん、わたしがライターさんとお話している間に
サクサク撮影されて、テキパキ写りこんで欲しくないものをどかすよう
指示^^「はいは~い」ってわたしもテキパキ新聞やら電話機やらバスマット
やらをどかして回ったよ 笑
Iさんね、日曜日にお客様を連れて我が家にいらっしゃる予定なの。
嬉しい報告に喜んでくれると思う!♪

ほこりって画像に写らないのね! 朗報~~~~笑 よかった~^^
ゆららたんへ♪
「&home」 は、好きなインテリア雑誌のひとつだったので、
わたしも信じられませんでした! びっくり^^
ブログって良いところとかお気に入りのところだけ画像を
載せてるから、全貌を目の肥えたライターさんやカメラマンさんに
見ていただくのはドッキドキでした。

本当にゆららたんとは、色々コメントで話していて・・・
直接会ったことがないなんてウソみたいですよねー。
わたしもゆららたんちにもお邪魔したいなぁ~♪
loveちゃんへ♪
今日お仕事お休みだったんだね!
本当に気持ちのいい快晴で良かったよーー♪
雨だったら、撮影延期だったのかな? 
「晴れろーー」ってお天道様に念を送ってたから雨にはなるまい!
って信じてたんだ^^
そうよ^^ 日頃の行いがいいの、うふふ。

わたしの撮影オロオロ話聞いてね♪

kikuちゃん♪
今日だったんだね(^^)。
無事に晴れてよかったね・・・!

kikuちゃんのかわいい生活を、
きっと素敵に撮ってくれたんだろうなぁと想像するよ!
雑誌に掲載されるの、私も楽しみだぁ♪
Iさんもきっと、、、喜んでくれるだろうね**

そうそう、ほこりって画像には写らないんだって(笑)。
だから大丈夫だよ♪^^

すご~い!
&homeからお声がかかったんですね^^。
さすがだ~**
kikukoさんのお家とお庭はホント素敵ですもんね。。。
紙面に載るのが楽しみで~す。
どんな感じに載るんだろなあ~
気軽に行ける距離だったら、私もLovecoさんに
ついて行って撮影話聞きたかったなあ~^^;

おお~☆ お疲れ~!
今日はたまたま仕事が休みで
「冷やかしに、前通っていこうかなぁ~」とか
いろいろ考えたけど、やめといたよ~(笑)。
すごくいいお天気でよかったね!
雨だと撮影も出来ないだろうしね。。
日ごろの行いがイイのね~♪

明日、撮影の話しもたくさん聞かせてね~!

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

