みなさん、昨日公開「SATC 2」はご覧になりましたか??


そう。「sex and the city 2」です^^


わたしはドラマからしてはまってしまったので


早く観たくて観たくてウズウズしているのですが、


まだ観れていません~~~。


sex and the city 2 


森の中のカントリーライフに憧れるわたしと。


NYCのおしゃれなアパートメントでの大都会暮らしにも


ちと憧れるワタシ。


NY暮らしは無理としても・・・このシリーズは観てるだけでワクワク。


キャリーのお洋服も素敵だ・し!


悩んで怒って笑って涙して、大騒ぎの4人だけど、


現代女性には共感できるところが満載。


来週平日観に行きたいなぁ~~~!


●●●


追記: は~い^^ 本日(6・7)観て来ました♪

160分の長丁場でしたが、SATCの世界にどーっぷりはまってまいりました^^

相変わらず面白くて、さらに元気いっぱいになって帰ってきました。

今夜スマスマにも4人が登場とのこと。(だんなさんが教えてくれました)

楽しみ!!!
