本日は快晴なり~~~気分も爽やか。

 
ヨガレッスンにはてくてく歩いていきました♪


この季節は家々のお庭のグリーンやお花が咲き乱れ


お散歩もかなりたのしい!


ヨガの帰り、ドラッグストアで牛乳を買い、となりの


ぱっとしないリサイクルショップをちと覗く・・・


・・・と! ふる~~~いトランクに目が釘付け^^


古トランク 


くたびれ加減が半端でなく、留め金もよく閉まらない始末。


でも「300円です」の声に「買います!!!」^^


と連れ帰ってまいりました。今、お日さまのもと虫干し中♪


古トランク虫干し 


お散歩して、ヨガをして、かわいいトランクを手に入れて


小さな幸せの1日。


午後の仕事がんばろう♪

Comment

tamaちゃんへ♪
そうでしょ、そうでしょ!
確かtamaちゃんも前に古トランク買ったことあったよね?
だから、すごく古くて実用的じゃなくても買っちゃう気持ち
わかるでしょーーー!
もちろん旦那さんは目が点だったよ・・・・

この冴えないリサイクルショップ、1年に1回覗くか?って頻度
なのよ。だからやっぱり出合いだね~これも^^

tamaちゃんちはリビングダイニングから眺められるバルコニー
だから配置替えやグリーンをあしらう甲斐があるよね♪
どんな風になったかな~~^^ 勝手に妄想・・・笑
ejへ♪
しばらく晴天続くみたいよーー!
シュンちん、初めての小学校の運動会だね!
お弁当作るんでしょお~。ejのお弁当食べたいなぁ。ジュルジュル。

そう!300円ラッキー!
きちゃないけどね^^; 
それを差し引いても買ってよかったよ。満足満足^^
今はとりあえず雑誌入れてるけど・・・どうしよっかな?


Missyさんへ♪
こんばんは~♪

ですよね~?300円はありえませんよね~?
お煎餅と同じくらいのお値段ですもの、買っちゃいますよね(笑)
モビールもかわいいでしょ?♪
普段は失敗も多いのだけど、今回は成功しました!

いいお天気だと、おうち建築も順調に進みますね^^ 
今どんな具合でしょうか♪
ゆららたんへ♪
今週はずっと爽やかで空気もカラッとしていて
幸せですね~。
暑い夜が苦手なので朝晩涼しいのもいいです^^

300円トランク、わたしもびっくりしました!
留め金外したり、開けたり閉めたりしながら「1000円は
するかな~・・・」なんて思ったので^^
今はとりあえず、よく眺める雑誌を入れてます!が・・・
あくまでも暫定的^^ じっくりどう使うか考えますね♪

kikuちゃん!!
またかわいいものを見つけたね^^。
このいい感じのトランクが、、、300円!!!
これは間違いなく、買いだね☆
ほんと、kikuちゃん、お買い物上手というか^^、
引き寄せられているのかな♪
いいご縁がいっぱいあるね^^。

私もさっき、バルコニーの配置がえをしたの^^。
最近バルコニーにスイッチが入ってるみたい(笑)。

ホント良い天気♪
ウチもお布団ほしたわぁ~
今週末は隼の運動会暑くなりそう・・・

300円☆ラッキー
買わない訳にいかないねっ
のぞくもんだ
さぁ~何に使うのかしら???
安い買い物した時の満足感って凄いよね



こんにちは(*^^*)

300円ってありえないですねぇ・・・。
その価格なら留め具壊れててもOKじゃないですか♪
モビールもすっごくかわいかったし、kikukoさんやっぱりセンスいぃわぁ!!

良いお天気、このまま続いてくれるといぃですね(o^∇^o)ノ

こんにちは^^
ほんと今日はこっちの方も快晴で~す。
カラッとした気候が気持ちいいですね**
すごい!kikukoさんは買い物じょうずですね~
300円はお買い得だー
すっごくいい味だしてるトランク君。
虫干しされたあとはどちらにいくのかな?
また落ち着き場所がきまったら
upしてくださいね^^;

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

